GINZAオードパルファム新登場
2025-02-18 10:24:25

資生堂GINZAシリーズが女性の美しさを表現する新フレグランスを発表

資生堂、GINZAシリーズ新フレグランス発表



資生堂は、全国90カ国で展開する「SHISEIDO」ブランドから、女性の内面と外面の美しさを引き出す新しいフレグランスシリーズ「GINZA」を2025年4月1日より発売します。このシリーズは、女性の秘めた美しさを香りで表現しており、全14品の製品群が揃います。価格は6,000円から17,500円(税込6,600円から19,250円)となっており、伊勢丹新宿店や大阪阪急百貨店のほか、オンラインストアでも販売されます。

GINZAシリーズの特徴



「GINZA」シリーズは、資生堂が創業した地にちなんだ名称で、女性の多様な美しさを4つの香りで表現しています。特に注目すべきは、有名フランス人デザイナーのコンスタンス・ギゼが手掛けたボトルデザインです。彼女のデザインは、女性の強さと美しさを巧みに融合させたもので、フレグランスの魅力を引き立てます。

香りのバリエーション



各香りは、以下のように独特な特徴を持っています:

  • - ギンザオードパルファム:ジャスミンを中心に、ヒノキやモクレンの神秘的な香りが融合した、エレガントでタイムレスなフレグランス。
  • - ギンザムラサキオードパルファム:藤やスミレの香りとサンダルウッドが力強さを表現し、魅力的な女性像を描いています。
  • - ギンザインテンスオードパルファム:官能的なバニラとパチュリが華やかさを引き出し、可憐さと強さのバランスが特徴。
  • - ギンザナイトオードパルファム:フルーティーなカシスとアイランドリリーの香りが、魅惑的でミステリアスな雰囲気を生み出しています。

このシリーズでは、オードパルファムに加え、ボディケアアイテムもラインアップ。シャワークリームやボディーローションも、同じ香りのシリーズで提供され、体全体を包み込む香りが楽しめます。

デザインの魅力



ボトルデザインは、波打つような曲線が特徴で、柔らかさと力強さの両方を併せ持っています。黒い短剣のような要素は、内なる強さを象徴し、香りに一層の深みを与えています。

資生堂とその歴史



資生堂は1872年に東京銀座で誕生。アートとサイエンスの融合を基本に、時代の美を追求し続けています。この新たな「GINZA」シリーズも、外見の美しさだけでなく、内面の美しさを引き出すことを目指しています。

最新のフレグランスを持ちいて、内面と外面の美が循環する瞬間を体感してください。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

会社情報

会社名
株式会社資生堂
住所
東京都中央区銀座7-5-5
電話番号
03-3572-5111

関連リンク

サードペディア百科事典: フレグランス SHISEIDO Ginza

Wiki3: フレグランス SHISEIDO Ginza

トピックス(コスメ・メイク・美容)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。