映画『Allez!』製作決定
2024-03-04 14:59:08

ハリウッド進出目指す長編映画『Allez!』製作決定!豪華キャスト陣で世界に挑む!

ハリウッド進出を目指す長編映画『Allez!』の製作が決定した。製作を手掛けるのは、映画製作会社zFilms。完全な自主製作で、海外での配給を目指している。2024年8月の完成を目指し、2025年以降の劇場公開を予定している。

映画『Allez!』は、デスゲームを題材にした作品。主人公ブライアンは、フィアンセがデスゲームトーナメントに参加中に死亡したことを知る。悲嘆と怒りに暮れるブライアンだが、自身にもデスゲームの招待状が届き、復讐のためトーナメントに参加することを決意する。

トーナメントは、じゃんけんに負けた者が爆散するという過酷なルールで行われる。ブライアンは刑事キャベンディッシュと手を組み、トーナメントに挑む。命を賭けた戦いが繰り広げられる中、ブライアンは復讐を果たせるのか?

本作の注目ポイントは、なんといっても豪華なキャスト陣。ハリウッド出身の俳優陣が多数参加しており、国際色豊かな作品に仕上がっている。

主演のブライアン役には、ハリウッド出身の俳優兼映画製作者デリック・ドーバー。日本に移住後も精力的に活動しており、数々の映画やテレビドラマに出演している。

ジャン・K・ポール役には、東京を拠点に活動する俳優、ナレーター、モデルのボブ・ワーリー。日本競馬の英語アナウンサーも務めている。

キャベンディッシュ刑事役には、アメリカの俳優ジム・オコナー。ニューヨークのテレビ放送でキャリアを築いた後、日本に移住し、俳優業を続けている。

その他にも、CMなどで活躍中のダンテ・カーヴァー、フランス出身のモデル兼俳優のエヴァン・デ・ソウザ、女優、アーティスト、ダンサーの植原アリサ、筑波大学体育専門学群首席卒業の酒井龍、ワシントンD.C.出身の俳優ジャスミン・ローズなど、個性豊かな俳優陣が勢揃いしている。

監督、脚本、製作を務めるのは、浅尾尭洋。本作は、浅尾氏の「映画を作りたい」という強い想いが形になった作品だ。

「Allez!」は、デスゲームという斬新な設定と、豪華なキャスト陣、そして壮大なスケールで描かれる世界観が魅力の作品。制作陣の熱い想いが詰まった本作に期待が高まる。

会社情報

会社名
zFilms株式会社
住所
足立区南花畑4丁目31-21
電話番号
050-3174-4489

トピックス(エンタメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。