「一年半という短い時間ではありましたが、本当にありがとうございました。大学卒業時に進路がなかなか決まらない中、声をかけてくださった強化部の方々がいなければ確実に今の自分はいません。本当に感謝しています。」
「満足のいくシーズンを過ごさせることができずに申し訳ありません。どんな時でも熱く、時には厳しく、支えてくださり本当にありがとうございました。」

【記事の利用について】
タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。
【リンクついて】
リンクフリーです。