真珠の魅力を生かした新ブランド「PEARLDAYs」がデビュー
2017年11月1日、真珠を専門とする株式会社WSPが、コスメティックおよびライフスタイルブランド「PEARLDAYs」を発表しました。ブランドのスローガンは「真珠に出会って、始まる。あなたが輝く、パールデイズ。」です。このブランドは、真珠の持つ美しさと効果を最大限に引き出すことを目指しています。
「PEARLDAYs」は、女性開発者たちの知見と技術を生かし、特に保湿、ハリ、潤い、エイジングケアといった効果を追求した製品群を揃えています。注目すべきは、その主要成分である「真珠エッセンス」です。この真珠エッセンスは、保湿力やエイジングケアに優れた効果が期待されることで知られています。
真珠エッセンスの秘密
「PEARLDAYs」の真珠エッセンスは、カルシウムとタンパク質を主成分としており、中でも注目されるのは「コンキオリンアミノ酸」です。この成分はアミノ酸の中でも特に優れた働きを持ち、肌に真珠のような輝きを与え、透明感を引き出します。女性たちが求める美肌効果を実現するために、真珠の力を借りることができるのです。
今後の展開予定
「PEARLDAYs」は2018年の1月中旬から、LOFTや東急ハンズ、PLAZA、ショップインなど、全国のバラエティショップにて商品の取り扱いを開始する予定です。多くの女性がこの新しいブランドの魅力を体験できる日は近いでしょう。これからの展開が非常に楽しみです。
オンラインでの購入も可能
さらに、公式オンラインショップもオープンしています。自宅で気軽に「PEARLDAYs」の製品を購入することができます。詳細は公式サイト(
公式オンラインショップ)をご覧ください。また、最新情報や商品については公式インスタグラム(
Instagram)をフォローすることで得られます。
真珠が持つ自然の力で、女性たちの美しさを引き出すこの新しいブランド「PEARLDAYs」。その誕生に注目して、これからの美容法を進化させていく一助となることを期待しましょう。