LIVE開催記念!SIXFONIAオリジナルラベル缶が登場
株式会社Mintoが運営する「FANDOM AGENT」が、サントリーフーズのサービス「TAG LIVE LABEL」とタレントグループSIXFONIAとのコラボレーションを発表しました。このコラボでは、SIXFONIAのワンマンライブ「SIXFONIA One Man Live 【Six-tuation】vol.II -Virtual-」を記念して限定ラベル缶が販売されます。
TAG LIVE LABELとは?
「TAG LIVE LABEL」は、全国のサントリー自動販売機で飲料を購入する際、特定のデザインが施されたオリジナルラベルをその場で提供するサービスです。これにより、ファンは特別なラベル缶を手に入れ、ライブの思い出を形にすることができます。
公式サイトによれば、全国に設置された自販機でライブ限定デザインの缶を楽しむことができます。
限定ラベル缶の詳細
SIXFONIAのライブ開催を祝して、オリジナルラベル缶は2025年10月20日から11月13日まで販売されます。全国約100箇所の「TAG LIVE LABEL」対応自販機で手に入る他、特別な自販機がライブ会場にも設置される予定です。
以下は、ライブ会場での販売日程です:
- - 大阪会場:11月8日(土)〜11月9日(日)@おおきにアリーナ舞洲
- - 東京会場:12月13日(土)〜12月14日(日)@LaLa arena TOKYO-BAY
これらのラベル缶は、ファンにとって公演参加の記念品としても活躍し、特別な時間を過ごすことができる象徴となります。
SIXFONIAについて
SIXFONIAは、超大型オーディションを経て誕生した最強の6人組による2.5次元タレントグループです。2022年8月にデビューし、その音楽性や企画力の高さで急速に人気を集めています。
チャンネル登録者数は2年で100万人を超え、今後もさまざまなオリジナルソングやカバーソングを通じて活動を展開しています。特に2025年10月26日には、グループ初の3DライブがYouTubeで配信される予定であり、これもファンには見逃せないイベントです。とはいえ、11月には大阪と東京で実際の生ライブも予定されています。
FANDOM AGENTの役割
FANDOM AGENTはエンタメコンテンツを駆使して広告の企画・プロデュースを行うプロチームです。ファンと作り手、広告主をつなぎ、楽しまれる価値のある広告を創造することを目指しています。
新たなエンタメビジネスの価値を追求し、ファンに寄り添ったマーケティングを提供するこのチームは、今後の活動にも注目です。
お問い合わせ情報
この特別なラベル缶を手に入れて、SIXFONIAの魅力をファンと共に体験しましょう!