最近、カラコン市場が活気づく中で、今注目を集めているのが久間田琳加さんがイメージモデルに就任した『eye closet MOIST UV 1day(アイクローゼットモイストUVワンデー)』です。このブランドは、ユーザーから絶大な支持を受けるホテラバが展開する高品質なカラーコンタクトで、安全性を重視した設計と快適性を兼ね備えています。
新しいビジュアルが2024年11月20日(水)12:00に公開されるとのことで、期待が高まります。さらに、新色も追加され、ますます個性的なデザインが魅力となっています。
特に注目の新色は『コーヒーコフレ』。これは光の粒子のように輝く極小ドットを採用したデザインで、まるで自分の瞳そのものかのような自然さを実現。使用することで、うるみのある黒目に仕上がります。どのように着けるかという点でも、伊達さを求める女性たちにぴったりなアイテムです。
レンズの仕様においては、高含水率(58%)で快適な着け心地を提供し、UVカット機能も備えています。これにより、長時間の使用でも快適さが持続します。また、保水力が従来の2倍以上とされ、プラチナ水分成分を配合することで、目の乾燥を防ぎ、健康的な状態を維持します。
新ラインナップは、コーヒーのフレーバーを思わせる「コーヒーコフレ」を筆頭に、しっとり感と気品を兼ね備えた「クリームコフレ」、柔らかなベージュで大人の魅力を引き立てる「ベージュコフレ」、そして、自然なブラウンであらゆるシーンにマッチする「ブラウンコフレ」の4種類です。これらのレンズは、DIA 14.0mm、GDIA 12.0mm、BC 8.6mmのサイズ感で、誰でも使いやすくフィットする設計がされています。
また、判明した嬉しいお知らせとして、久間田さん直筆のサイン入りチェキと、お好きなカラーのレンズ2箱が当たるキャンペーンも同時に実施されます。ホテラバの公式Xアカウントをフォローして、キャンペーン投稿をリポストすると、抽選で5名様にプレゼントされるチャンスがあります。
久間田琳加さんは、2001年生まれで東京都出身。彼女は、現在ノンノの専属モデルとして活動をしています。美容に関しては特に詳しく、映画出演やドラマ出演など、多方面で活躍しています。そんな彼女の新たなチャレンジとして、カラコンブランドのイメージモデルに抜擢されたことは、業界でも注目される出来事となりました。
『eye closet MOIST UV 1day』は、手軽さと安全性、そして美しさを兼ね備えたカラコンであり、久間田琳加さんのブランドイメージとの親和性が高く、多くのファンの心を掴むことでしょう。これからの展開に目が離せません!