EC市場の未来を語る
2024-07-03 15:54:30

EC市場の未来を語る!顧客体験を革新する展示・講演イベント「E-Commerce Expo 2024」開催

顧客体験の革新がテーマ!EC市場の最新動向を学ぶ展示・講演イベント「E-Commerce Expo 2024」開催



EC市場の拡大、顧客接点の多様化、AI活用の拡大、物価上昇など、小売業を取り巻く環境は大きく変化しています。こうした環境変化の中で、小売業者が消費者に選ばれ続け、事業を継続していくためには、顧客体験の革新が不可欠です。

株式会社ナノオプト・メディアは、8月20日(火)に東京都立産業貿易センター浜松町館にて、E-Commerce Expo 2024を開催します。本イベントでは「顧客体験の革新」をテーマに、顧客データ、AI/生成AI、メタバースなどを活用した各社の取り組み事例や、差別化された顧客体験を提供するためのベストソリューションが紹介されます。

セブン-イレブン・ジャパン、三越伊勢丹など、業界をリードする企業の講演も!



注目すべきは、業界をリードする企業による講演です。セブン-イレブン・ジャパンからは、リテールメディア戦略について、三越伊勢丹からはメタバースとリアルを掛け合わせた新たな顧客体験の提供について、それぞれ講演が行われます。

その他にも、わかさ生活による熱狂的なファンの作り方、シャープマーケティングジャパンによる現代における伝え方、日本郵便のロジスティクス事業戦略、NXグループによる物流DXの役割など、多岐にわたるテーマで講演が行われます。

SNS運用戦略Expo、物流DXも同時開催



E-Commerce Expo 2024と同時に、SNS運用戦略Expoと物流DXも開催されます。SNS運用戦略Expoでは、企業のSNSアカウントを活用したファンづくりについて、物流DXでは、スマートロジスティクスの実現に向けた取り組みなどが紹介されます。

参加は無料!事前登録制



E-Commerce Expo 2024への参加は無料ですが、事前登録制となっています。公式サイトから登録を行い、最新技術とソリューションに触れてみましょう。

イベント概要

名称: E-Commerce Expo / SNS運用戦略Expo / 物流DX 2024
開催日時: 2024年8月20日(火)
会場: 東京都立産業貿易センター浜松町館 5F
主催/運営: 株式会社ナノオプト・メディア
参加料金: 展示会・セミナーともに無料(事前登録制)
公式サイト: https://f2ff.jp/event/2024-0820

ぜひ、E-Commerce Expo 2024に参加して、EC市場の未来を体感してください。


画像1

トピックス(IT)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。