SB C&S株式会社は、CAD製品を提供するオートデスク株式会社とソリューションプロバイダー契約を締結し、認定パートナーとしてオートデスク製品の取り扱いを開始しました。
これまでは、専任チームによるオートデスク製品の販売を販売パートナーとともに推進してきましたが、2024年11月からは販売形態が変更され、ユーザーが直接オートデスクに支払いを行うようになります。
この変更に伴い、SB C&Sはユーザーおよび販売パートナーの相談窓口となる「Autodesk相談センター」を開設しました。同センターでは、フリーダイヤルの電話サポートとお問い合わせフォームにより、販売形態の変更に関する問い合わせ、お支払い口座の開設、新規購入、契約の更新、見積もりなど、幅広い相談に対応しています。
SB C&Sは今後も、IT ディストリビューターとしての強みを活かし、オートデスク製品の購入から導入までをサポートしていくとのことです。
「Autodesk相談センター」では、専用ウェブサイトの設置に加え、専任チームによるサポートを提供しています。
なお、オートデスク製品の詳細については、SB C&Sのウェブサイトで確認できます。