しまむらが「今日、好きになりました。」と提携
株式会社しまむらは、2023年7月23日(水)より、ABEMAで放送中の人気恋愛リアリティーショー「今日、好きになりました。」とのコラボレーションを発表しました。このタイアップにより、特別なWebCMが放映され、新商品も登場します。
恋愛リアリティーショー「今日、好きになりました。」とは?
「今日、好きになりました。」は、毎週月曜の夜9時から放送されている恋愛リアリティーショーで、現役高校生たちの青春や恋愛の物語を描いています。限られた期間における彼らの運命の恋がどのように展開するのか、視聴者は彼らのリアルなドラマに引き込まれます。この番組は、高校生たちの等身大の姿を追い、視聴者に共感を呼び起こす内容となっています。
新商品の販売開始
コラボを記念して、しまむらは7月23日(水)から「全力サマーコーデ」をテーマにした新商品を全国のファッションセンターしまむら店舗およびオンラインストアで販売 시작します。これらの商品は、普段の制服姿と異なる魅力を引き出すアイテムで、「ギャップできゅんっとさせちゃお!」というキャッチフレーズが付けられています。
さらに、一部の商品はユニセックスで着用できるため、男女問わず多くの方に楽しんでいただけるラインナップとなっています。
特別なプレゼントキャンペーン開催中
また、WebCMに登場する実熊瑠流さんや寺島季咲さんなど、番組参加者の「サイン入りチェキ」を抽選で12名様にプレゼントするキャンペーンも実施されます。キャンペーンの参加方法は、しまむらアプリ会員証の提示を行い、「今日、好きになりました。」のWebCM着用商品を購入することで、アプリ会員特典を用いて応募することができます。
キャンペーン期間は7月23日(水)から8月31日(日)まで、オンラインストアでの購入もキャンペーン対象ですが、決済が期間内に完了している必要があるので注意が必要です。ゲスト会員での会員証提示は対象外となるため、事前に登録を済ませておくことをお勧めします。
公式アプリやSNSも要チェック
しまむらの最新情報は公式アプリやSNSで確認できますので、興味がある方はぜひチェックしてみてください。また、店舗の場所を探す際も公式サイトから簡単に検索が可能です。
お問い合わせに関しては、取材や広報については広報室に、その他のご質問は代表電話までお気軽にお寄せください。
しまむらの新しいプロモーションと商品に注目して、今年の夏はおしゃれを楽しんでみてください!