『チャンスの時間』の魅力
2025-12-01 12:16:15

心霊YouTuber発掘企画が盛り上がる『チャンスの時間』の魅力に迫る!

心霊YouTuber発掘企画が盛り上がる『チャンスの時間』の魅力



11月30日、ABEMAの人気番組『チャンスの時間』では、お笑いコンビ『デニス』が参加する心霊YouTuber発掘オーディションの模様が放送されました。この番組は千鳥がMCを務め、心霊テーマに基づく笑いや緊張感が絶妙に交錯しています。

心霊挑戦者たちの奮闘



心霊企画に参加したのはお笑いトリオ「や団」と「足腰げんき教室」、そして「センチネル」の3組です。オーディションでは、心霊動画の企画提案や心霊にふさわしい懐中電灯、さらには視聴者を引き付けるサムネイルの重要性についてアピールが求められました。デニスの松下と植野は、一見軽妙なジャッジをしながらも辛辣な言葉で評価し、参加者を驚かせました。

厳しい審査の裏側



最終審査では、心霊ロケを模したシチュエーションのなかで実際に挑戦。足腰げんき教室が無邪気にボケ続ける様子に松下は「ラップ音や変な声が入る隙がない」と苦言を呈し、厳しい評価を下します。その後、や団の挑戦では、独特の演技とおふざけが露出。さまざまな笑いが生まれる中で、松下は「心霊スポットの汚し方は避けてほしい」と警告する場面もありました。

最後の希望、センチネル



最後に登場したセンチネルは心霊ロケの才能を発揮し、「実力発揮!」という言葉に相応しいパフォーマンスを見せました。彼らの優れた演技に、審査員たちは歓声を上げ、結果的にセンチネルがデニスとのコラボを決めることとなりました。その瞬間、スタジオには期待と興奮が広がりました。

ギャル付けシステムに困惑する千鳥



また、番組ではVIPルームのギャル付けシステムについても触れられ、いくつかの笑いやトラブルが展開されました。ノブはこのシステムを前に困惑し、視聴者に笑いを提供。ノブと大悟の軽妙なトークが雰囲気を盛り上げ、スタジオ全体に笑いが絶えませんでした。

番組の未来



このように、『チャンスの時間』はお笑いと心霊ネタの絶妙なコンビネーションで進行しており、視聴者に強い印象を残しています。番組の形は常に進化しており、視聴者は新たな笑いの発見に期待を寄せています。

今後もABEMAのレギュラー番組『チャンスの時間』は続きます。心霊ネタを大いに取り上げたコンテンツは、間違いなくネット文化の中で新たなトレンドになっています。ぜひその配信を見逃さないようにしましょう。見逃し配信は公式サイトで簡単にアクセス可能です。


まとめ



心霊YouTuberとしての新たな才能の発見や、面白さが凝縮された番組の深さを感じさせる『チャンスの時間』。次回の放送も楽しみにしています。あなたもぜひ視聴してこのユニークな体験に飛び込んでみてはいかがでしょうか?


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

会社情報

会社名
株式会社AbemaTV
住所
東京都渋谷区宇田川町40-1AbemaTowers
電話番号

関連リンク

サードペディア百科事典: テニス チャンスの時間 心霊YouTube

Wiki3: テニス チャンスの時間 心霊YouTube

トピックス(エンタメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。