認知から想起へ!ユーザー理解に基づいた広告戦略設計&施策
株式会社ネオマーケティングが、デジタルマーケティングの最新動向と、ユーザー理解に基づいた想起獲得のための施策を解説したホワイトペーパー「認知から想起へ~ユーザー理解からブランドを想起してもらうための広告戦略設計・施策~」を無料で公開しました。
なぜ想起が重要なのか?
デジタルマーケティングは、ブランド認知拡大に効果的な手段ですが、単に知られているだけでは不十分です。顧客の心に深く刻まれ、必要な時に自然と想起されるブランドこそ、持続的なエンゲージメントを生み出し、顧客との繋がりを育むことができるのです。
本ホワイトペーパーでわかること
認知と想起の違いとその重要性
デジタルマーケティングの最新動向
ユーザー理解に基づいた想起獲得のための方法・施策
拡張型エンゲージメントとは
対象となる方
認知施策で頭打ちになっているブランド担当者
デジタルマーケティング施策に伸び悩んでいるマーケティング担当者
ホワイトペーパーの内容
本ホワイトペーパーは、下記の構成で、ユーザー理解からブランド想起を促すための広告戦略設計と、具体的な施策について解説しています。
1.
はじめに
2.
拡張型エンゲージメントとは
3.
施策の準備としてユーザーを知る
4.
想起をさせるための広告(拡張型エンゲージメント施策)
5.
最後に
資料ダウンロード
ぜひ、本ホワイトペーパーを参考に、ユーザー理解に基づいた効果的な広告戦略を構築し、ブランドの想起を高めてみてください。
資料ダウンロードページ: https://form.neo-m.jp/download/white-paper/4301/
株式会社ネオマーケティングについて
株式会社ネオマーケティングは、マーケティング支援事業を展開する企業です。ブランド戦略、マーケティングリサーチ、WEB広告、PR、コールセンター、コンテンツマーケティングなど、多岐にわたるサービスを提供しています。
会社名: 株式会社ネオマーケティング
所在地: 東京都渋谷区南平台町16-25 養命酒ビル
代表者: 代表取締役 橋本 光伸
証券コード: 4196(東京証券取引所 東証スタンダード)
事業内容: マーケティング支援事業
URL: https://neo-m.jp/
本リリースに関するお問い合わせ
ネオマーケティング広報事務局
担当: 中野
Tel: 03-6328-2881
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