CXソリューションカンパニーのエクレクトが、2024年5月13日より名古屋にオフィスを開設しました。これは、同社の事業拡大とCXコンサルティング事業の強化を目的としたもので、国内6拠点目のオフィスとなります。
エクレクトは、これまで広島、大阪、沖縄、浜松など地方都市に拠点を設立し、地域ごとのビジネスネットワーク強化に取り組んできました。今回の名古屋オフィス開設は、日本の中部地方における経済の中心地である名古屋の潜在力に着目したものです。
名古屋オフィスは、愛知県名古屋市中村区名駅4-24-8 いちご名古屋ビル5Fに位置し、顧客満足度向上のためのコンサルティングサービス提供体制を強化します。地域密着型のビジネス展開を通じて、顧客との繋がりを深め、更なる事業拡大を目指します。
エクレクトは、CX向上およびEX向上につながるサービスをトータルで提供しており、600社を超える企業に対して豊富な実績があります。特に、カスタマーサポートプラットフォーム「Zendesk」の販売代理および導入支援では、APAC NO.1の実績が評価され、「Partner of the Year」を4年連続受賞しています。
同社は、今後も地域社会との連携を強化し、雇用創出や経済活性化に貢献しながら、顧客と従業員の双方にとってより良い未来を創造していきます。