BtoBマーケティングアカデミー Vol.1
企業が新規リードの獲得に注力する中、ハウスリストを活用し切れない企業が増えています。その結果、貴重な顧客情報を無駄にし、商談を獲得する機会を逃してしまうケースも。そこで、2025年1月9日(木)に開催されるウェビナー「BtoBマーケティングアカデミー Vol.1」では、商談獲得率を向上させるためのハウスリストナーチャリングに焦点を当て、具体的なアプローチ方法や有効なメールマーケティングのポイントを解説します。これは、マーケティング担当者にとって必見の内容です。
ウェビナーの内容
このウェビナーでは、ハウスリストのナーチャリングに関するさまざまな知識が提供されます。セッションは全体で60分間にわたり、以下のスケジュールで進行されます。
- なぜハウスリストナーチャリングは進まないのか(株式会社ベーシック)
- WEBサイトの運用で陥りがちな「細かな施策設計」の罠
- ハウスリストから商談を獲得できるターゲットアプローチ方法(株式会社デボノ/株式会社ベーシック)
- 開封率だけではなくクリック率を向上させるメールマーケティングのポイント(SATORI株式会社/株式会社シャノン)
イベントの詳細
このオンラインセミナーは、BtoB企業のマーケティング担当者にとって大きな価値を提供します。受講は無料で、参加希望者は以下のURLから申し込みが可能です。新たな商談獲得につながる施策を見逃さないためにも、ぜひ参加してみてはいかがでしょうか。
- - 開催日時: 2025年1月9日(木)11:00~12:00
- - 参加方法: オンライン(Zoom)
- - 対象: BtoB企業でのマーケティング責任者/担当者
- - 参加費: 無料
- - 申し込みURL: こちらから
株式会社シャノンの紹介
ウェビナーを主催する株式会社シャノンは、クラウドテクノロジーを活用して企業のマーケティング課題に取り組んでいます。デジアナマーケティングやマーケティングオートメーションといった幅広いソリューションを提供し、多くの業種でのニーズに応えています。特に、金融、IT・通信、製造業などに強みを持っており、企業のマーケティング戦略を支援しています。
- - 社名: 株式会社シャノン(SHANON Inc.)
- - 証券コード: 3976(東証グロース)
- - 代表者: 竹田 浩
- - 所在地: 東京都港区三田3-13-16 三田43MTビル4階
- - 事業内容: クラウド型マーケティングソリューションの企画・開発・販売・サポート
- - URL: 公式サイト
このウェビナーを通じて、効果的にハウスリストを活用し、より多くの商談を創出するためのヒントを得ることができます。マーケティング活動の新しい切り口を見つけるために、ぜひご参加ください。