『Liny』が「Eight EXPO 第3回 営業マーケDX 比較・導入展」に出展
ソーシャルデータバンク株式会社が、2024年12月5日から6日にかけて東京ビッグサイトで行われる「Eight EXPO 第3回 営業マーケDX 比較・導入展」に出展します。この展示会は、「見つからない」を「見つかる」に、「話せない」を「話せる」にをテーマに、オンラインの便利さとリアルの重要性を融合させた新しい形の商談の場を提供します。
『Liny』とはどんなツール?
『Liny』は、LINE公式アカウントの機能を拡張したツールであり、ユーザーの行動・属性・嗜好に基づいた1to1マーケティングを実現するための機能が揃っています。このツールには、セグメント配信、顧客管理、自動応答、流入経路分析といった機能が含まれており、すでに多くの自治体や企業が導入しています。
展示会で提供するデモ体験
当社のブースでは、『Liny』を活用したLINE公式アカウントのデモを体験いただけます。具体的には、以下の内容をご準備しています:
- - LINE公式アカウントとCRMやMAツールとの連携方法
- - 『Liny』を利用した業界別の成功事例の紹介
- - 顧客のニーズに応じたマーケティング手法に関する個別相談
来場者の皆様には、各自の事業課題を共有していただき、より実践的なアプローチをご案内します。ブース訪問をご希望の方は、ぜひ事前に予約をお願いいたします。
展示会の詳細情報
- - 日時:2024年12月5日(木)10:00~18:00、6日(金)10:00~17:00
- - 会場:東京ビッグサイト(〒135-0063 東京都江東区有明3丁目11-1)
- - 参加費:無料(事前登録制)
- - 主催:Eight(Sansan株式会社)
- - ブース番号:南1ホール17-2,3
当社のブースで、皆さまのご来場を心よりお待ちしております。
ソーシャルデータバンク株式会社の取り組み
同社は「テクノロジーを、ボーダーレスに。」という理念のもと、マーケティングツール『Liny』を開発・提供しています。これにより、企業の業務効率化を図り、顧客との理想的なコミュニケーションを促進しています。さらに、同社は「Technology Partner」「Govtech Partner」など、LINEヤフーからの認定を受けており、2024年度の「LINEヤフーPartner Program」では「Technology Partner」のコミュニケーション部門で「Advanced」に認定されています。
このように、ソーシャルデータバンク株式会社は、LINEを活用したマーケティング支援に注力しており、業界を問わず多くの企業に選ばれている信頼のブランドです。どんなニーズにも応えられる『Liny』をぜひこの機会に体験してみてください。