マーケティングWeek出展
2025-12-17 09:48:27

2026年4月のマーケティングWeek春展における共同出展が決定!

2026年4月「マーケティングWeek春展」に向けた出展体制が確定



株式会社on the bakery(神奈川県横浜市)が、2026年に開催される「マーケティングWeek春展」において、他の2社と共催で出展することが決まりました。今回の出展は、ノーコードでオンラインガチャや診断ツール、アンケートを作成できる「クロワッサン」を中心に展開されます。

高トラフィックエリアでの共同出展


本展示会は、2026年4月22日から24日の3日間、東京ビッグサイトで行われる予定です。on the bakeryは、来場者の注目を集める会場入口付近のエリアで、体験型コンテンツを通じてリード獲得を目指します。さらに、共同出展のパートナーも2社のみ募集すると発表しました。

各社の価値を強調


出展の目的は、各社が提案する価値を十分に引き出し、その内容を来場者に印象づけることです。限定2社という枠組みの中で、展示や体験の密度を高め、それぞれの商材に合わせた設計を行うことで、単なるサービス紹介から一歩進んだ「体験を通じた理解の醸成」を目指します。

共同出展のメリット


1. 流動性の高い誘導


出展エリアが会場入口ということもあり、多くの来場者をターゲットにすることができます。この高トラフィックエリアでは、立ち寄りやすい体験型ブースを通じて、自然に参加へと繋げることが可能です。

2. リード獲得の質向上


「クロワッサン」を利用したオンラインガチャや診断、アンケートは、来場者との接点を持つ良い方法です。また、展示会後のナーチャリングも視野に入れたデータ設計が可能で、効率的なリード獲得を実現します。

3. コストの最適化


出展に必要な各種コスト(ブース装飾やコンテンツ制作の費用など)を出展企業間で分担することで、初めての出展でも安心して参加できます。

参加企業の幅広い可能性


共同出展には、マーケティング支援を行う広告代理店や、SNSを活用したい企業、さらにはECやD2C関連の企業まで幅広く呼びかけています。また、体験型コンテンツに興味がある様々な業種の企業も対象となります。

募集要項とスケジュール


共同出展の枠は2社のみ、募集はプレスリリースの公開日から開始します。枠が埋まり次第、申し込みも終了しますので、興味のある企業は早めに連絡を取ることが求められます。詳細な情報は、「クロワッサン」公式サイトにて提供されています。

今回の出展は、株式会社on the bakeryのマーケティングツールである「クロワッサン」が中心になり、他社とのコラボレーションを通じて新しい価値を創造する機会となることが期待されています。これからの展開に、ぜひ注目してください。

  • ---


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

会社情報

会社名
株式会社on the bakery
住所
神奈川県横浜市西区みなとみらい3-7-1オーシャンゲートみなとみらい8F
電話番号

トピックス(地域情報)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。