ジェームスが2024年オリコン顧客満足度調査で総合1位
トヨタモビリティパーツ株式会社が運営する「カーメンテナンスとカー用品のお店、ジェームス」が、2024年9月2日発表のオリコン顧客満足度調査において、「車検」部門で全国29社の中から堂々の総合1位を獲得しました。この成果は、同店の誠実なサービスと顧客満足への情熱を示すものです。
ジェームスの特徴
ジェームスでは、国家認定の整備士が確実な点検・整備を行い、顧客の要望をしっかりと把握します。車検の費用についても明確に説明しており、分かりにくいことがありません。利用者は純正同等の高品質な部品を使用しているため、安心して愛車を預けることができます。また、車検を受けた顧客に対しては、オリジナル特典として1年間の「4つのトラブルに備えた保証」が付くため、アフターサービスについても高く評価されています。
便利なオンラインサービス
さらに、ジェームスの公式サイトでは、車検料金を簡単にシミュレーションできるサービスを提供しています。希望する車両や特典、ピットメニューを選択するだけで、大まかな見積を確認でき、その後すぐに見積もり予約ができるため、利用者にとって非常に便利です。24時間対応のため、自分のペースで手続きを進められます。
車検料金シミュレーションはこちら
過去の調査結果と今回の栄冠
今回のオリコン顧客満足度調査は、株式会社oricon MEが主催し、10,370人の回答者から得られたデータをもとに実施されました。過去4年以内に普通自動車または軽自動車の車検を業者に依頼した経験がある人を対象としており、本調査は2024年6月7日から6月13日の間に行われました。調査では、トラックやバスなどの特殊自動車は除外され、統一されたブランドを用いて多个店舗を展開している企業が対象となりました。
ジェームスの今後の展望
今後もジェームスは、ますます多くの顧客に安心で安全なカーライフを提供すべく、サービスの向上に努めていく方針です。顧客の期待に応え、精度の高い車検サービスを実現することで、更なる信頼を得ることを目指しています。ホームページにアクセスして、ぜひその便利さを体験してみてください。
公式サイトはこちらから:
ジェームスHP
車検の選択でお迷いの方は、ぜひジェームスをご利用ください。高品質なサービスがあなたのカーライフをサポートします。