新たなメイクアップブランド「tilnus(ティルナス)」の誕生
株式会社アイスタイルと、その100%子会社であるGlowdayz, Inc.が、韓国のRainmakers社と共同で新しいメイクアップブランド「tilnus(ティルナス)」を立ち上げることを発表しました。これにより、今までにない商品が市場に登場します。
この新ブランドは、@cosmeやGlowpickといったクチコミサイトをもとに、日本と韓国それぞれのトレンドやユーザーの声を反映した商品開発が行われています。
第1弾アイテム:サンリットパールティント
「tilnus」の初商品としてリリースされるのは、リップティント「サンリットパールティント」です。これは2023年10月5日から公式通販サイト「@cosme SHOPPING」やコスメセレクトショップで先行発売され、10月26日には全国のバラエティストアでも販売される予定です。
このリップティントは、塗布後1分ほどでパールが現れる新感覚のテクスチャーが特長です。豊富なカラーバリエーションに、韓国のトレンドである光沢感を加えた商品で、独自の視点からアレンジされた新しいタイプのコスメとして注目を集めています。
ブランド名の由来
「tilnus」という名前は、「sunlit」を反転させた造語で、太陽光の明るさを表現しています。このブランドを通して、日常にワクワク感を届け、新しい自分と出会う手助けができればという想いが込められています。新しい挑戦を続ける利用者にエネルギーを与えるようなアイテムを展開していく予定です。
NiziUがイメージモデルに決定
さらに、「tilnus」のブランドデビューに際し、イメージモデルを9人組ガールズグループ・NiziUが務めることが決まりました。彼女たちはオーディション番組から誕生し、その華やかなビジュアルと抜群のパフォーマンスで、多くのファンを魅了しています。NiziUのハッピーなオーラが「tilnus」のブランドコンセプトと見事に合致し、見る人に新しい挑戦の喜びを伝えています。
新しいメイク体験を提供
「tilnus」は、ただメイクをするだけでなく、新しい自分を見つける旅と位置付けています。ブランドの公式サイトでは、商品の情報や最新トレンドを随時更新しています。新しいアイデアや商品の企画開発は、日韓のトレンドをうまく融合させ、常に動き続ける市場に対応していくことでしょう。
まとめ
「tilnus」は、韓国の流行と日本の美意識を巧みに合わせ、全く新しいメイク体験を提供します。この新ブランドが、どのようにメイクの楽しみ方を変えていくのか楽しみですね。ぜひ、期待してみてください!
tilnus公式サイト
@cosme商品ページ