SKINZがShoplistの公式アンバサダーに就任
最近、ファッション通販サイト『Shoplist』が、韓国の次世代バーチャルアイドルグループ『SKINZ(スキンズ)』を公式アンバサダーに起用することが発表されました。これにより、両者はエンターテインメントとファッションを融合させた新たなショッピング体験を提供することを目指します。
SKINZについて
『SKINZ』は2025年4月にデビューした韓国のバーチャルアイドルグループで、ドビン、ユル、テオ、ダエル、フィン、ジェオン、クォンイランの7名のメンバーで構成されています。デビュー前からSNSで注目を集めており、その革新的なビジュアルアートと高い表現力が話題になっています。2025年4月の東京ドームでのイベント「2025 INGALIVE UNI-CON in TOKYO DOME」では、見事なパフォーマンスを披露し、多くのファンを魅了しました。
Shoplistの新たな取り組み
Shoplistは、11月26日から28日まで、『SKINZ』のアンバサダー就任を祝う特設ページを設け、ファッションとエンターテインメントが融合した新しいショッピング体験を提供します。この特設ページでは、SKINZ関連の多彩なコンテンツが随時公開される予定です。
さらに、11月28日から12月8日には『SUPER TIME SALE』第3弾を予定しており、年間最大級のショッピングイベントが開催されます。これにより、ユーザーは様々な特典や割引を利用して、SKINZとのコラボアイテムも手に入れるチャンスがあります。
公式発表の日程
『SKINZ』の公式アンバサダーの発表は、彼らの2ndデジタルシングル『The Way Back(돌아오는 길)』のリリース日である11月29日を前に行われる予定です。このシングルには、グループの魅力が詰まった新たな音楽体験が期待されています。
未来に向けて
『SKINZ』は2026年から本格的に音楽活動を展開することが予定されており、今後もファッションECプラットフォームとの協業が注目されます。Shoplistとのコラボレーションにより、さらなる注目が集まることは間違いありません。詳細はShoplist公式サイト内の特設ページで確認できます。
特設ページはこちら
Shoplistについて
『Shoplist』は2012年にサービスを開始し、レディース、メンズ、キッズファッションアイテムを中心に、コスメやインテリア雑貨など多岐に渡る商品を取り扱う通販サイトです。リーズナブルな価格で多くの商品が購入できるため、多くのユーザーから支持を受けています。
今後もShoplistは『SKINZ』との協力を通じて、新たなショッピング体験を提供し続けることでしょう。