コンテンツクリエイター/DJとしてグローバルに活躍中の植野有砂が、ブランドディレクターを務める新ランジェリーブランド「awgu」が7月19日にローンチされる。
「awgu」は、植野有砂の独自の感性によって作り込まれたランジェリーブランド。健康的なセクシーさを表現した、大胆なカラー配色が特徴だ。
ブランドコンセプトは「自分のために、自分の好きを、いちばん近くに身につけていたい」。鏡を見て、自分自身の胸が高鳴るような、新しい自分を発見できる明るさを肌に重ねてほしいという想いが込められている。
7月9日には公式Instagramでビジュアルの一部が先行公開され、7月18日には1stコレクションとビジュアルが公式サイトで公開される。植野有砂が手がけた新しいランジェリーの世界観を楽しみにしたい。
植野有砂は、学生時代からモデルとして活動し、2011年からアパレルブランド「FIG&VIPER」のトータルプロデュースを開始した。大学在学中に習得した英語を活かし、SNSで発信を続け、独特なファッション・メイク・ヘアスタイルが国内外から支持を得ている。Instagramのフォロワーは60万人以上、YouTubeの登録者数は14万人以上を誇り、インフルエンサーとしても活躍している。常に世界中を飛び回り、ファッション、音楽、カルチャーを発信するTOKYOの”IT GIRL”だ。
「awgu」は、植野有砂の個性と感性が詰まった、新しいランジェリーブランドとして注目を集めている。