frooshとCAメディアのコラボ
2014-12-16 15:40:02
北欧No.1スムージー「froosh」の魅力とCAメディアのコラボ企画
frooshの魅力とは
北欧のスムージー市場で人気を誇る「froosh(フルーシュ)」は、2014年に日本にも初上陸しました。frooshは、砂糖、保存料、添加物、そして人工着色料を一切使わず、フルーツや野菜のみで作られた100%ナチュラルなスムージーです。現在流通しているフレーバーは「マンゴー&オレンジ」、「ブルーベリー&ラズベリー」、「パイナップル・バナナ&ココナッツ」、「オレンジ・キャロット&ジンジャー」の4種類であり、2015年2月には新たに「ストロベリー・バナナ&グアバ」も登場予定です。
栄養価と美容への効果
frooshは、ビタミン、酵素、食物繊維など、日々の食生活で不足しがちな栄養素を効率よく摂取できる点が大きな魅力です。且つ、カロリーは200kcal未満であり、おしゃれで健康志向な女性たちに支持されています。特に、ダイエットや美容に気を遣う現代女性にとって、frooshは理想的な飲み物と言えます。
CAメディアとのコラボレーション
frooshとCAメディアは、特別なコラボ企画「frooshのあるCAの一日」を通じて、体験型のプロモーションを展開します。元キャビンアテンダントが手掛けるこの企画は、ただの商品紹介に留まらず、CAの実生活での利用シーンを具体的に映し出しています。実際に、北欧行きのフライトの際にCAたちがスムージーを愛用していることから生まれた企画です。この取り組みにより、frooshの魅力を多くの人に知ってもらうことが期待されています。
CAメディアの役割
CAメディアは、キャビンアテンダントを中心に、美容情報や役立つノウハウを集めた情報プラットフォームです。時差や機内の乾燥、厳しい職場環境という苦難の中で、どのように自分を美しく保つかといった知見を発信し、現代女性のサポートを目指しています。また、CAの視点から、買い物や食事、化粧品に関する口コミ、顧客対応のスキルなど、幅広い情報も提供しています。
まとめ
「froosh」と「CAメディア」のコラボレーションは、ただの商品紹介にとどまらず、私たちのライフスタイルを豊かにする新しい提案をしてくれます。美を追求し、健康的に生きたいと願うすべての女性たちにとって、このコラボレーションは非常に意義深いものとなることでしょう。これからも進化し続けるfrooshとCAメディアから目が離せません。
会社情報
- 会社名
-
株式会社シーエーメディアエージェンシー
- 住所
- 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-21-6プラザF1ビル4階 ( (株)ハニーコミュニケーションズ)
- 電話番号
-
03-6274-8323