SHOW-COMPANYのオリジナルミュージカル『君はともだち』が大阪で上演
SHOW-COMPANYが贈るオリジナルミュージカル『君はともだち』が、2025年12月5日から7日まで大阪のSPACE9で公演されます。このミュージカルは、SHOW-COMPANYの4回目の公演であり、「愛と勇気と夢」というテーマを基に、多くの人々に感動をもたらす予定です。
公演場所であるSPACE9は、お客様と近い距離でパフォーマンスを楽しむことができる少人数の会場です。このような空間で、観客と役者が一体となる体験は、SHOW-COMPANYが目指すもの。彼らは、観客に忘れられない瞬間を届け、帰る際には心が前向きになっていることを願っています。
今回の音楽監督、A-panは、約40年にわたるキャリアの中から厳選した曲を披露します。特に代表作の一つ『天使の休日』からの名シーンも加わり、どの世代のお客様にも楽しめる内容となっています。
新たに出演するローザ雅美さんのメッセージも心温まるものです。彼女は、高校生のころに演劇に魅了され、SHOW-COMPANYのオーディションを受け、『天使の休日』での経験を通じて、その後の人生に大きな影響を与えられたと語ります。英語も話せなかった彼女が無謀な留学を決断し、ニューヨークで様々な人々と心を通わせながら、音楽を通じて愛を伝えることができたと述べています。
公演を観たお客様からの感想者も続々と届いています。「生きているって素晴らしい」「感情が溢れて涙が止まらなかった」「心の豊かさが戻った」といった声が寄せられ、彼らがこのミュージカルによって感動し、変化を体験した様子が伺えます。
また、35周年記念公演には、広告クリエイター岡田芳郎氏からの心温まるメッセージも寄せられています。彼は、SHOW-COMPANYの舞台が与える「生きている尊さ」を語り、その感動的な体験が観客に勇気を与えることを強調しました。彼の言葉には、SHOW-COMPANYの舞台が持つ独自の魅力と、視覚や聴覚を超えた感動体験を提供する力が詰まっています。
この公演は、全ての年齢層の方々が楽しめる内容であり、12月5日から7日までの間に複数回の上演が予定されています。チケットはカンフェティにて好評発売中であり、前売り券の購入で割引も適用されます。演技や歌だけではなく、心温まるメッセージが皆様を待っているので、この機会にぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。家族や友人と一緒に、感動を共有する素敵なひと時を体験してください。