トライアンフの「#ハッシュタグ投稿フェア」開催中
トライアンフモーターサイクルズジャパン株式会社が、9月1日から29日までの期間に全国の正規販売店で「#ハッシュタグ投稿フェア」を実施しています。このキャンペーンでは、参加者が自分の好きなトライアンフのバイクを撮影し、特定のハッシュタグをつけてSNSに投稿することで、オリジナルのレジャーシートをもらえるチャンスがあります。
参加方法
STEP1
まず、近くのトライアンフ正規販売店を訪れて、試乗や購入時に自分の気に入ったバイクの写真を撮影します。
STEP2
次に、撮影した画像を自分のSNSアカウント(InstagramやX)に投稿します。この際、以下の3つのハッシュタグを必ず追加してください。
1. #トライアンフ
2. #ハッシュタグフェア
3. #モデル名(例:#デイトナ660 または #Daytona660)
ハッシュタグがない投稿は対象外となりますのでご注意ください。
STEP3
投稿が終わったら、店舗スタッフにその投稿を見せることで、トライアンフのオリジナルレジャーシートを手に入れることができます。ただし、1人につき1つ限り、数量に限りがありますので早めに行動しましょう。
特別な特典
さらに、STEP4として、上記の3つのハッシュタグに加えて「#moto2」を付けて投稿した方の中から抽選で5名を「2024年Japan Grand Prix」のパドックツアーに招待します。このツアーでは、桐石世奈さんがガイドとして皆さんを案内します。
パドックツアーの詳細
日程は2024年の10月4日、5日、6日のうちいずれかで、Moto2サプライヤーであるトライアンフレーシングや各チームを訪れる予定です。特別な選手目線でのツアーが楽しめる貴重なチャンスとなっています。
このツアーについてのレポート記事は、RIDERS CLUB 12月号にも掲載予定ですので、参加者は雑誌に載る可能性があることを理解しておいてください。
トライアンフについて
トライアンフは1902年に設立され、120年以上の歴史があります。イギリス最大のオートバイメーカーとして、多様なバイクをラインナップし、世界中で人気を誇っています。
近年では、FIM Moto2™世界選手権のエンジンサプライヤーとしても知られ、レース活動も精力的に展開しています。2023年には「24時間バイクで走った最長距離」のギネス世界記録™も獲得し、その名声を高めています。
この機会に、トライアンフのバイクを楽しみつつ、限定のノベルティや特別な体験を手に入れてみませんか?
お問い合わせ
トライアンフコール:TEL 03-6809-5233
トライアンフ公式ウェブサイト:
こちらから