エンタメと音声広告の未来を探るウェビナーのご案内
音楽やポッドキャストが日常に溶け込む現代、音声広告の可能性が急速に広がっています。このたび、株式会社Mintoが世界的なオーディオストリーミングサービスの「Spotify」と共催で、ウェビナー「ファンダムに届く、“聴かせる広告” ― エンタメ×音声広告の成功事例とTipsを紹介」を開催します。このイベントは2025年10月7日(火)14:00から15:00に行われます。
ウェビナーのテーマと目的
本ウェビナーでは、スポティファイジャパン株式会社の峯苫 龍之介氏が登壇し、音声市場の現状やSpotify広告の基本情報、実際の活用Tipsに至るまでを詳しく解説します。さらに、声優やVTuberなど、音声と親和性の高いエンタメの事例を通じて、音声広告が持つ力をご紹介します。
Smartphoneやストリーミングサービスの普及により、ますます音声メディアが浸透しています。Spotifyは6億9,600万人以上のユーザーを抱え、ユーザーの行動データを基にしたターゲティングが大きな利点です。これにより、今までにないパーソナルな広告体験が可能になります。
スポティファイ広告のメリット
Spotifyの広告は、従来のマスメディアやディスプレイ広告とは異なり、個々のユーザーに合わせたコンテンツを提供することができます。このウェビナーに参加することで、その独自のメリットや活用法について理解を深め、実際の広告出稿へと繋げることができるでしょう。また、広告主や代理店の皆様にとっても、実践に役立つ知識が得られる貴重な機会です。
イベントの詳細
- - 日時: 2025/10/7(火)14:00~15:00
- - 参加費: 無料
- - 視聴方法: オンライン(Zoom)
- - 主催: 株式会社Minto
- - 備考: 本ウェビナーは法人限定となります。
参加対象者
特にこのウェビナーは、以下の方々におすすめです。
- - Spotify広告についてまだ知らない方
- - Spotify広告の成功事例を知りたい方
- - 新しい広告媒体への出稿を検討中の方
学べること
ウェビナーを通して得られる情報は、以下の通りです。
- - 音声市場の現状
- - Spotify広告の基本
- - 成功するSpotify広告の事例やTips
- - Spotify広告と相性の良いエンタメコンテンツの特徴
参加者の皆様が、音声広告の最新動向を学び、具体的なアクションへ繋げる手助けとなることを目指しています。
申込方法
ウェビナーの参加を希望される方は、以下のリンクからお申し込みください。
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株式会社Mintoについて
Mintoはエンタメビジネスを常にアップデートし、新しいアイデアやサービスを提供するスタートアップです。様々なIP(知的財産)の創出や海外展開を手がけ、コンテンツの新しいエコシステムを構築することを目指しています。
- - 所在地: 東京都港区北青山2-14-4 WeWork the ARGYLE aoyama 6F
- - 資本金: 1億円
- - HP: Minto公式サイト
この貴重な機会をお見逃しなく!皆様のご参加を心よりお待ちしております。