日本のTikTok Shopを攻略するためのオンラインセミナーのご案内
2025年9月18日(木)、studio15株式会社と株式会社GROOVEが共催する無料オンラインセミナーが開催されます。このセミナーでは、"コンテンツ×導線設計 TikTok Shopで先行者利益をつかむために必要な二つの最適化戦略"をテーマに、最新のマーケティング手法について学ぶことができます。
セミナー内容の詳細
セミナーは、以下の重要なポイントを取り上げます:
- - TikTok Shop導入のメリット: TikTok Shopを活用することにより、どのように売上を向上させることができるのか、具体的な運用ポイントについて詳しく解説します。
- - ECモールとの違い: TikTok Shopとその他のECモールとの購入導線の違いを理解し、効果的なマーケティング戦略を立てるための指針を提供します。
- - 成功事例の紹介: 日本におけるTikTok Shopでのクリエイター起用事例を通じて、実際の成功事例を学ぶことができます。
こんな方におすすめ
- - 日本におけるTikTok Shop出店を考えている方。
- - 新たな販売チャネルに興味を持っている方。
- - SNSマーケティングを購買につなげたい方。
このセミナーは、主に企業のマーケティング担当者や起業家の方々に向けて設計されています。参加費は無料ですが、同業他社の方は参加を控えていただくようお願いしています。定員は100名(先着順)ですので、早めの申し込みをお勧めします。
登壇者について
阿部 孝裕
studio15株式会社の社長室とセールスを兼務し、広告業界での長い経験を持つ阿部氏。彼は2014年に検索エンジン企業での広告営業をスタートし、その後、THECOO株式会社でゲーム実況者プロダクションを立ち上げるなどの実績を持つ。
藤田 敦也
株式会社GROOVEの新規事業部責任者である藤田氏。D2Cメーカー支援の経験から始まり、現在はTikTok Shop支援サービスの開発に携わっています。彼は新規クライアントとの営業で高い成果を上げることでも知られています。
開催概要
- - 日時: 2025年9月18日(木)13:00〜14:30
- - 開催方法: オンライン(Zoom)
- - 参加費: 無料
- - 申込URL: こちらからお申し込みください
このセミナーを通じて、日本のTikTok Shopでの成功を手に入れるための貴重な知識を得ることができるチャンスです。ぜひご参加ください。
studio15の事業概要
studio15は、TikTokを中心としたショートムービー領域での広告代理店事業を展開しており、設立から数年で300組以上のクリエイターを抱え、約1.4億人のフォロワーを持つまでに成長しました。これまでに300社以上の企業のTikTokプロモーションを支援し、自社制作のショートドラマは4億回再生を記録しています。