ロレッタ総選挙開催
2025-09-13 05:57:34

新製品グリースゼリー発売記念!ロレッタ総選挙キャンペーン詳細

ロレッタの新たな挑戦!グリースゼリー全国発売記念キャンペーン



株式会社b-ex(ビーエックス)が展開するヘアコスメブランド『ロレッタ』が、新製品『グリースゼリー』を全国のバラエティショップおよびドラッグストアにて発売しました。この『グリースゼリー』は、6月のオンラインショップやロフトでの先行販売においても高く評価されており、このたびの全国販売は多くのファンに待望されていました。

グリースゼリーの特徴とは?



グリースゼリーは、「重い」「べたつく」「引っかかる」といった従来のグリース製品のネガティブなイメージを打破することを目指しています。これにより、スタイリングがしやすく、仕上がりも軽やかです。さらに、2種の保湿成分が含まれており、カラーやパーマによる髪のダメージをケアするのもポイント。そして、初心者でも扱いやすく、大容量のジャータイプで使用感も優れています。

キャンペーンの詳細



新製品の発売を記念して、ロレッタ公式Xアカウントでは「ロレッタ総選挙!」が開催されます。テーマは『ハードゼリー vs グリースゼリー』。ユーザーは好みのスタイルを選び、抽選で両製品のいずれかが当たるチャンスがあります。参加方法も簡単で、ロレッタ公式Xアカウントをフォローし、指定ポストをリポストすることで応募が完了。期間は9月15日から10月14日までで、当選者にはその場で通知されます。

ユーザーの声を反映した製品開発



ロレッタは、2009年に東京・原宿の美容室との共同開発により誕生し、今まで多くの支持を集めてきました。ブランドの理念として「カッコいいよりも、オシャレよりも、らしくいこう」というメッセージが掲げられており、すべての製品がリアルなお客様の声を基に開発されています。

ムービーの放映



また、9月15日からの2週間、原宿竹下通りの駅前ビジョンにてロレッタのイメージムービーも放映されます。インフルエンサーが登場し、グリースゼリーやハードゼリーを使ったスタイリングを披露する様子が見られますので、ぜひ立ち寄ってみてください。

製品情報



  • - 製品名: ロレッタグリースゼリー 280g
  • - 価格: 2,420円(税込)
  • - 販路: 全国のバラエティショップ・ドラッグストア、一部オンラインショップ

このチャンスに、ぜひ新しいスタイリング体験をしてみてください。自身のスタイルを楽しむことができ、さらにプレゼントまでゲットできるかもしれません。詳しい情報や応募方法についてはロレッタの公式Xアカウントで確認してください。あなたの参加をお待ちしております!


画像1

画像2

画像3

会社情報

会社名
株式会社b-ex
住所
東京都世田谷区用賀4-10-5世田谷ビジネススクエア ヒルズ4 1階
電話番号
03-6757-4080

トピックス(エンタメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。