ティファニー最新キャンペーン
2025-03-31 11:30:27

ティファニーの新たな高級ジュエリーキャンペーンが登場!

ティファニーが放つ新たなハイジュエリーキャンペーン



ティファニーがその魅力を凝縮した新しいハイジュエリーキャンペーンを発表しました。このキャンペーンでは、「バード オン ア ロック」ブローチを筆頭に、ティファニーの象徴的なジュエリーが紹介され、豪華でクリエイティブな作品群が展開されます。

このキャンペーンで特に注目されるのは、ティファニーの「ブルー ブック 2024:ティファニー セレステ」としています。高い芸術性とクラフトマンシップを讃えるこのコレクションでは、ラグジュアリーと洗練が調和しています。この素晴らしいキャンペーンの視覚的な魅力を引き出すため、写真家カーリン・ジェイコブスが現代的な視点で撮影を担当しています。その作品は、1950年代から60年代にかけてのティファニーのハイジュエリーに触発されたものです。

驚きのデザインの数々



「バード オン ア ロック」ブローチは、ティファニーを象徴する作品として知られ、ペアシェイプとラウンドブリリアントカットのダイヤモンド、カスタムカットのバゲットカットダイヤモンドが絶妙に組み合わされています。このブローチは、職人によって25カラットを超えるDカラーのクッションカットダイヤモンドを使用し、リアルな鳥のモチーフが施されています。

また、「シューティング スター」ネックレスも注目の作品の一つ。中央に配置された18カラット以上のDカラー、インターナリー フローレス エメラルドカットダイヤモンドが存在感を際立たせます。このネックレスは、合計857石のラウンドブリリアントカットダイヤモンドと140石のバゲットカットダイヤモンドが輝きを放つデザインで、星のような美しさを象徴しています。さらに、リングとしても着用できる独自のスタイルを持っています。

ティファニーの伝統と未来の融合



このキャンペーンで紹介されるのは、その他にもハイジュエリーイヤリングや、ダイヤモンド装飾の「バード オン ア ロック」ハイジュエリー ウォッチなど、多彩なコレクションです。ダイヤモンドを纏った鳥のデザインは、まるで優雅に飛び回るような印象を与えます。36石のバゲットダイヤモンドが散りばめられた文字盤が際立ち、ティファニーの技術力と美しさを体現しています。

1845年に発表された最初の「ブルー ブック」は、ティファニーの革新性と芸術性を表現し、以来同社はハイジュエリーの世界をリードしてきました。この新キャンペーンはティファニーの豊かな歴史の集大成であり、伝統とモダンデザインの融合を見事に示しています。

ティファニーの新しいハイジュエリーキャンペーンは、ラグジュアリーな美しさや創造性を求める方々にとって、見逃せない魅力が詰まったコレクションです。今後もさらに進化を遂げ続けるティファニーの姿は、多くのファンにとって大きな期待となるでしょう。


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会社情報

会社名
ティファニー・アンド・カンパニー・ジャパン・インク
住所
東京都千代田区丸の内2-1-1明治安田生命ビル15F
電話番号

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