新しいスキンケアの提案
2025年1月17日、株式会社リムナムが新コスメブランドを立ち上げ、その第一弾商品として「スクラブ洗顔ジェル」を発売します。この新商品は、人気プロゴルファーである菅原大地氏を起用し、より多くの人々にスキンケアの楽しさを伝えるプロモーションを展開します。
菅原大地氏とのコラボレーション
菅原大地氏は、日本プロゴルフ協会公認のA級ティーチングプロであり、YouTubeチャンネル「Daichiゴルフ TV」で44万人以上の登録者を持つ影響力のある存在です。彼のモットーは「ゴルフがもっと楽しくなる」であり、その姿勢はスキンケアにも通じる真摯なアプローチです。菅原プロは、この新ブランドの顔として、SNSなどを通じてスクラブ洗顔ジェルの魅力を発信し、商品認知度を高めていく予定です。
菅原プロのプロフィール
- - 生年月日:1989年4月7日
- - 資格:日本プロゴルフ協会公認A級ティーチングプロ、ジュニア指導員
- - 経歴:19歳でゴルフを始め、24歳でPGA資格を取得し、ティーチングプロとしての活動を開始。その後3年で指導人数は1万人を越え、人気プロの仲間入り。個人レッスン、ゴルフスクール共にキャンセル待ちの状況が続いています。
商品の詳細
「スクラブ洗顔ジェル」は、肌を優しく洗浄し、古い角質を取り除く効果が期待されるスキンケア商品です。リムナムのこだわりが詰まったこの洗顔ジェルは、全ての肌タイプに対応可能で、柔らかくしっとりとした洗い上がりが特徴です。
- - 商品名:スクラブ洗顔ジェル(フェイスウォッシュジェル)
- - 発売日:2025年1月17日
- - 価格:3,740円(税込)
- - 販売場所:Amazonストア
この商品は、日常のスキンケアに取り入れることで、健やかで輝く肌を手に入れるためのエッセンシャルアイテムとして、多くの方に愛用されることを目指します。
会社概要
株式会社リムナムは、埼玉県さいたま市南区に本社を構え、2024年に設立された新しい企業です。スキンケア商品や雑貨を企画・開発・製造・販売することを基盤に、独自の視点から製品を生み出しています。代表取締役社長の並木理沙氏は、スキンケアの新たな可能性を切り拓くことを目指しており、今後の展開に注目が集まります。
新たに登場するリムナムのスクラブ洗顔ジェルは、菅原プロとのコラボレーションによってどのような進化を遂げるのか、ぜひその目で確かめてみてください。