Playing The World×クライナーファイグリング コラボキャンペーン
合同会社MoNo語りは、人気の「クライナーファイグリング」と手を組み、特別な動画を配信します。これを記念して、長期にわたる「クライナーボックスプレゼントキャンペーン」が実施されます!このキャンペーンは、ファンにとって見逃せないイベントです。
キャンペーン詳細
このキャンペーンは2023年10月12日から始まり、11月11日まで続きます。参加方法は非常に簡単です。X(旧Twitter)でのフォローとリポストを条件に、合計5名にクライナーボックスを1箱(20本入り)プレゼント!
応募方法
1. Twitterで
@ptworldjと
@KleinerJpをフォローします。
2. キャンペーンのポストをリポストすることで応募完了となります。
当選者には、当選の際にダイレクトメッセージを通じてご連絡します。このスタイリッシュで、個性的なクライナーファイグリングは、独自のフレーバーが魅力的で、ぜひ試してみてください。
注意事項
キャンペーンへの参加には、いくつかの条件があります。アカウントが非公開の場合や、DM(ダイレクトメッセージ)を受信しない設定をしている場合は、抽選の対象外となります。また、プレゼントはアルコールであるため、20歳未満の方は参加できません。キャンペーンは日本国内在住の方のみが対象です。
Playing The Worldとは?
「Playing The World」は、ガールズオンリーのDJ集団として知られています。彼女たちは、歩きながらDJをするスタイルで活動しており、SNSでも多くのフォロワーを獲得しています。SpotifyやYouTubeでもその音楽を楽しむことができ、2022年9月からスタートした活動は、すでに多くのリスナーに支持されています。
クライナーファイグリングについて
クライナーファイグリングは、果実の風味豊かなリキュールとして人気を集めています。東京都渋谷区に拠点を持つ株式会社シトラムが、日本にその魅力を広めています。特に、若者を中心に支持されており、社交の場で注目される存在です。
クライナーボックスは、様々なフレーバーが楽しめるため、パーティーや友人との集まりにもぴったりのアイテムです。どの味が当たるかはお楽しみの要素でもありますね。たくさんの方の応募をお待ちしています!
お問い合わせ先
本キャンペーンについての問い合わせは、合同会社MoNo語りまでどうぞ。代表の小川ゆうきと副代表の松島翔太が、皆さんの参加をお待ちしています。