ポーラの最高峰ブランド「B.A」が新たなスタートを切る
株式会社ポーラは、1985年から展開するスキンケアブランド「B.A」を2025年9月1日にリニューアルし、新製品を発表します。その名も「B.A ローション」、「B.A ミルク」、「B.A クリーム」の3アイテム。これにより、ポーラが提唱する「全域ハリ肌」を目指す新しいアプローチが展開されます。
ブランドの背景と理念
ブランド「B.A」には「人の可能性は広がる」という理念があり、これに基づく製品開発が行われています。過去や現在にとらわれず、個々の最高の自分を引き出すことが目標となっています。誕生から40年を迎える今年、B.Aは新たな時代を築くため、革新に挑戦しています。
新製品の特長
新しい「B.A」シリーズでは、以下の特長が注目されています。
目指す肌の質感
「うるおい」、「輝き」、「立体感」、これらが調和した肌を追求します。全域にわたるハリのある肌を目指し、様々な成分を贅沢に配合しています。
特別な成分
すべての製品に共通して使用するのは、ポーラ独自の美容成分「BAコアエキス」。さらに「仙人穀ロスマ」や「YACエキス」、「EGクリアエキス」、「SCリキッド」、そして「ペパーミント抽出液」など、贅沢な成分が組み合わされており、この奥深い配合がハリのある肌作りに寄与します。
使用感へのこだわり
各製品は、感性感覚を意識した処方設計がされています。毎日のスキンケアが美しい体験となるよう、テクスチャーや香りにも徹底的に配慮。使用するたびにハリを実感し、触れた瞬間からファンになってしまうような感触を追求しています。
製品詳細
新製品は以下の通りです:
- - B.A ローション (120mL):価格は23,100円 (税抜21,000円)
- - B.A ミルク (80mL):価格は23,100円 (税抜21,000円)
- - B.A クリーム (30g):価格は38,500円 (税抜35,000円)
リフィルも用意されており、環境にも配慮した製品ラインとなっています。
購入方法
この新シリーズは、ポーラのビューティーディレクターを通じて約2,500店舗で販売予定です。百貨店のポーラコーナーや公式オンラインストアでも購入可能です。国内外での展開もあり、中国や台湾、タイ、シンガポール、日本国内の免税店などでも順次取り扱いが開始される予定です。
ポーラの「B.A」が業界での地位を確立し、人々に新しい美しさを提供し続けることに期待が寄せられます。新しい時代に向けてのその挑戦にぜひ注目してください。