銀座の夜を支配する恐怖と甘美!「ヴァンパイア カフェ」の魔夏のホラーナイトパーティー
東京・銀座の中心に佇む吸血鬼の城「ヴァンパイア カフェ」。この夏、館内は「魔夏のホラーナイトパーティー」で、一層不気味な空気に包まれます。
薄暗い館内は、いつもよりさらに暗転し、響き渡る音楽も不気味な調べに。そして、このホラーナイト限定の特別なメニューが登場します。
悍ましき咎人を裁く慟哭の血舞台
夏の定番メニューである冷製パスタは、今年は「夏野菜とベーコンの激辛冷製トマトソースパスタ」として登場。ナス、ベビーコーン、オクラなど、彩り豊かな夏野菜がたっぷり使われています。しかし、ホラーナイトパーティー仕様ということで、3段階の辛さレベルから選択できます。
激辛好きにはたまらない、唐辛子とスパイスを配合した赤いソースが、食欲をそそるだけでなく、あなたを恐怖の世界へと誘います。
トロピカルブラッド
吸血鬼の館には似つかわしくない、トロピカルなカクテル。濃厚なマンゴージュースとミルク、オレンジとクランベリージュースの酸味が絶妙に調和し、ココナッツの風味がトロピカルな気分を高めます。
禍々しく醜悪で甘美なる生け贄
「ホルマリン漬け風レモンのジュレ~甘い臓器と目玉を添えて~」という、なんとも恐ろしい名前のスイーツ。しかし、その見た目とは裏腹に、レモンジュレの酸味とココナッツやイチゴミルク味のゼリー&チョコレートの甘みが、絶妙なハーモニーを生み出します。激辛パスタで熱くなった舌をクールダウンするのに最適です。
館内は吸血鬼の城!
「ヴァンパイア カフェ」の館内は、ミステリアスな魅力に溢れています。薄暗い闇に揺らめくキャンドルの炎、どこからか響き渡る不気味な音楽、そしてコウモリのシャンデリア。まるで映画の世界に迷い込んだかのような、幻想的な空間が広がります。
館内には、様々なタイプの席があります。
聖ギオルギウスの祭壇: VIP席。薄いカーテンで仕切られた個室なので、女子会に最適です。
犠牲者の部屋: 紅いベルベットカーテンで仕切られたL字型のシート。二人だけの空間を楽しみたい時に。
棺の間: 館のメインホールにあるテーブル席。コウモリのシャンデリアの下で、幻想的な雰囲気を満喫できます。
漆黒儀式の間: 漆黒の壁に囲まれた空間。最大20名まで収容可能なので、パーティーにも最適です。
今年の夏は、「ヴァンパイア カフェ」の魔夏のホラーナイトパーティーで、忘れられない夜を過ごしましょう。