志尊淳×NARS
2024-08-12 15:50:10

NARSブランド生誕30周年記念、志尊淳が新ビジュアルモデルに就任!

NARSの新たなアイコンとなる志尊淳



2024年、NY発のメイクアップアーティストブランド「NARS」は誕生30周年を迎えます。これを記念して、俳優の志尊淳さんが「Friend of NARS」に就任し、特別なビジュアルキャンペーンが展開されることになりました。志尊さんは新作リップスティック「エクスプリシット リップスティック」をひと塗りした官能的な姿で登場し、ブランドメッセージ「TRUST YOURSELF / 自分の正解を、打ち破れ。」を体現します。

ブランドの30年の歩みと新作リップスティック


NARSの創設者でありクリエイティブ・ディレクターのフランソワ・ナーズは、1994年に自身が本当に欲しいと思うリップスティックを12色発表し、このブランドをスタートさせました。それからの30年間、NARSはメイクアップの常識を覆し続けてきました。

そして、30周年を迎えるにあたり発表された「エクスプリシット リップスティック」は、上品さと官能的な立体感を兼ね備えた28色のコレクションです。内容量10gで税込価格は5,280円。リフィルは3,520円、ケースも1,760円で手に入れることができます。エクスプリシット リップスティックは、ひと塗りで唇を美しく引き立てるエレガントな発色と、クリーミーでリュクスな質感が特徴です。

志尊淳のメッセージ


志尊淳さんは、「リップを変えるだけで、こんなにも表情が変わり、魅力を引き出してくれることに驚きました。普段やらないようなヘアメイクで撮影に臨み、胸の高鳴りを感じました。NARSのメイクで新たな自分の魅力を発見できるきっかけになれば嬉しいです。」と、自らの体験を語りました。

優れた商品設計


「エクスプリシット リップスティック」は、使用感や発色にこだわり、持続力も抜群です。ローズヒップシードオイルやヒアルロン酸をブレンドしたリュクス コンフォート コンプレックスは、唇に心地よいうるおいを与えてくれます。また、リップスティックに最適なサイズ感の先端デザインが、唇を美しく縁取ります。このリップスティックは、あなたの個性を引き立ててくれるアイテムです。

志尊淳が表現する「TRUST YOURSELF」


NARSのブランドメッセージである「TRUST YOURSELF」は、自由にメイクを楽しみ、自分自身を表現することの大切さを伝えています。そのメッセージを体現する志尊淳さんの姿は、多くの人々に新たな魅力を発見するためのインスピレーションを与えることでしょう。

是非、この30周年を祝う特別な瞬間に、NARSの世界に触れ、自分自身の魅力を再発見する旅に出かけてみませんか。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

会社情報

会社名
資生堂ジャパン株式会社
住所
東京都港区浜松町2-3-1
電話番号

トピックス(コスメ・メイク・美容)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。