シニア向けブランド「それいゆ」誕生
2024-07-01 12:07:58

YouTube人気整体師がシニア向けブランド「それいゆ」を設立!新素材ストレッチタオルで人生を彩る

YouTube人気整体師がシニア向けブランド「それいゆ」を設立!



「100歳まで自分の足で歩く」をテーマに、YouTubeで活躍する整体師の笹原健太郎氏が、シニア向けブランド「それいゆ」を設立しました。

「それいゆ」は、笹原氏が長年の施術経験とYouTubeでの活動を通して培ってきたノウハウを活かし、シニア世代が健康でいきいきとした生活を送れるようサポートすることを目指しています。

記念すべき第一弾商品は、新素材を使用した万能ストレッチタオル「ぱっしょんゔぇいる」です。

「ぱっしょんゔぇいる」が誕生した背景



笹原氏は、自身のYouTubeチャンネルでシニア向けのストレッチや体操動画を発信しており、多くの視聴者から体の痛みやトレーニングに関する相談を受けてきました。

その中で、「自宅でも簡単に笹原メソッドを実践したい」という多くの声を受け、開発されたのが「ぱっしょんゔぇいる」です。

「ぱっしょんゔぇいる」は、従来のストレッチタオルの課題を解決するため、伸びる、くっつく、ひえぽかの3つの特徴を備えた新素材を採用しています。

伸びる!



「ぱっしょんゔぇいる」は伸縮性に優れ、チューブトレーニングにも使用可能です。従来のチューブトレーニング器具は扱いにくいという声も多かったですが、「ぱっしょんゔぇいる」なら無理なくトレーニングを続けられます。

くっつく!



特殊な素材を使用することで、サッと巻くだけでサポーターとしても使用できます。手先の力が弱くなりがちなシニアの方でも、簡単に装着できます。

ひえぽか!



夏はひんやり、冬はぽかぽかで、オールシーズン快適に使用できます。吸水性と速乾性に優れ、保水性も高いので、夏は熱中症対策にも役立ちます。

おしゃれなデザインでモチベーションアップ!



「ぱっしょんゔぇいる」のデザインは、シニアファッションからヒントを得て、華やかな印象に仕上げられています。

パッション溢れるピンクのヴェールに、元気と挑戦の象徴である赤いガーベラをあしらったデザインは、見ただけでも明るい気持ちになります。

形状もスカーフをイメージし、トレーニング時に首に巻いたり、肩からかけたりしても様になるように設計されています。

笹原健太郎氏からのメッセージ



「ぱっしょんゔぇいる」を通して、シニア世代が年齢に関係なく、人生を楽しむ一歩を踏み出せるようにサポートしたいと笹原氏は語っています。

「それいゆ」の目指す未来



「それいゆ」は、シニア世代が自立し、挑戦し続けることを応援するブランドです。

笹原氏は、「それいゆ」を通じて、シニア世代が健康でいきいきとした生活を送れるよう、これからも様々な商品やサービスを提供していく予定です。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

トピックス(ライフスタイル)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。