ダンヒルが描く「ダンヒルマン」の多面的なライフスタイル - 2024年秋冬キャンペーン
2024年秋冬、ダンヒルは「ダンヒルマン」と、その向上心に満ちた多彩なライフスタイルを表現するため、一連の物語を発表します。キャンペーンは、ロンドンのメイフェアとウェストロンドンで撮影され、フォトグラファーのルイス・アルベルト・ロドリゲス、スタイリストのトム・ギネスが、英国の伝統的な着こなしを現代的にアップデートしたスタイルを捉えています。
キャンペーンでは、3人の男性モデル(アダム・サトラップ、アクバル・シャムジ、ザオ・レイ)が登場し、ダンヒルの洗練された世界観を表現しています。彼らのスタイリングは、自動車、スポーツ、文化的なイベントから、クラシックなブラックタイのシーンまで、様々なオケージョンに対応できることを示しており、ダンヒルが提案する「ダンヒルマン」の多面的なライフスタイルを体現しています。
英国の伝統と現代的なテイストが融合したワードローブ
キャンペーンでは、ダンヒルの伝統的な英国スタイルに現代的なテイストが加えられた、洗練されたワードローブが展開されます。エレガントなブレザーは、フランネルのグルカパンツやギャバジンのチノパンツとカジュアルに合わせられ、テーラードジャケットは、ダンヒルのロンドン旗艦店「ボードンハウス」にちなんで名付けられた新しい「ボードン」シルエットにカットされています。
卓越したクラフトマンシップと上質な素材
スーツは、ヨークシャー、サセックス、サマセットの伝統的な工場で独自に開発された生地を使用し、ツーピース、スリーピース、トップコート、フォーマルウェアなど、様々なアイテムが揃います。また、ダンヒルのレザークラフトへの専門性を表現した、新しいエルサムロックコレクションも発表されました。英国のエグゼクティブスタイルとアーカイブのロックデザインから着想を得たアイテムは、特別なギフトとゲームのセレクションとしても登場します。
4つの章で展開されるキャンペーン
2024年秋冬のキャンペーンは、4つの章から構成され、シーズンを通して発表されます。それぞれの章は、お客様とダンヒルとの関係性を重視したヴィネットシリーズとして展開され、店頭での商品展開に合わせて公開されます。
第1章:「 トランジショナル ワードローブ」 - 7月12日(金)
第2章:「 トーナル テーラリング 」 - 8月上旬予定
第3章:「メインコレション」 - 9月上旬予定
第4章:「イブニングウェア」 - 10月末予定
ダンヒルの世界観を体感できるキャンペーン
ダンヒルの2024年秋冬キャンペーンは、英国の伝統的な着こなしと現代的なテイストを融合させた、洗練されたワードローブを通して、「ダンヒルマン」の多面的なライフスタイルを表現しています。キャンペーンを通して、ダンヒルの世界観を体感し、洗練された英国紳士像に近づいてみてはいかがでしょうか。