新ロイヤリティプログラム
2024-10-02 01:13:40

Web3を活用した新たなロイヤリティプログラムの始動「NewLo」

新たなロイヤリティプログラム「NewLo」が誕生



株式会社プレイシンクが開発した新しいWeb3ロイヤリティプログラム「NewLo」が、Animoca Brands Japanと戦略的パートナーシップを結び、その展開が加速します。このプログラムは、ポイントをトークンに変換する新たな仕組みを導入し、従来のポイント制度からの移行を目指しています。Web3の特性を活かしたこのロイヤリティプログラムでは、企業、地域社会、コミュニティへのより良い貢献を促進し、効率的かつセキュアなシステムを構築します。

Web3とロイヤリティの融合


「NewLo」は、ユーザー主導のオープンな環境を基盤とすることで、より強いインセンティブを提供します。このアプローチにより、参加者同士がシームレスに価値を交換できるようになり、企業側にもメリットが得られる仕組みです。また、透明性の高いシステムにより、トランザクションを安心して行えることも大きな特長です。

Animoca Brands Japanとの連携


Animoca Brands Japanは、同社の持つ540社以上の投資先との連携を活かし、NewLoの海外展開を支援します。副社長の天羽健介氏は、「日本のポイント文化を踏まえた、新しいロイヤリティプログラムの創出が楽しみです」と語っています。このパートナーシップによって、Animoca Brands JapanはWeb3の普及に向けた重要な役割を果たすことを目指しています。

期待される成果


NewLoは、Web3の新たなフロンティアを切り開くプロジェクトです。2024年を先取りし、ポイント事業、マーケティング事業、決済事業などの企業が参加するコンソーシアムチェーンをベースにしたロイヤリティプログラムの展開を目指しています。さらに、それがどのように実現されるか、期待が高まっています。

お問い合わせ先


NewLoやパートナーシップに関する更なる情報や質問がある方は、公式サイトにアクセスしてください。各社の公式HPには、サービスの詳細や最新情報も掲載されています。

プレイシンクは、Web3領域のビジネス構築を目指し、ブロックチェーン技術を利用した将来の社会に貢献することを目指しています。今後も革新を続ける「NewLo」に注目が集まっています。


画像1

会社情報

会社名
株式会社プレイシンク
住所
東京都新宿区西新宿3−3−13西新宿水間ビル2F
電話番号

関連リンク

サードペディア百科事典: ブロックチェーン Animoca Brands NewLo

Wiki3: ブロックチェーン Animoca Brands NewLo

トピックス(IT)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。