フラワーアートブランド「memorif.」が新作傘を発表
フラワーアートブランド「memorif.」が、株式会社ウォーターフロントとタッグを組んで新しい傘のラインアップを発売しました。このコラボレーションは、デザインと機能性を融合させたアイテムとして注目を浴びています。
新作傘の魅力
今回新たにリリースされた傘には、透明感あふれるフラワーアートを活かしたデザインが施されています。特に、海外からの旅行者にも人気があり、男女を問わず愛されるスタイルです。さらに、ワンタッチで開閉可能な自動開閉の折り畳み傘という新機能を追加することで、日常の使用に非常に適したアイテムに仕上がりました。
デザインのこだわり
新柄の開発に際しては、シリーズの独自の雰囲気を維持しながら新しさも求められました。デザイナーたちは、多くの打ち合わせを重ね、背景にグラデーションを施したデザインを実現。高級感のある金具や持ち手、各デザインに合うバイアステープの色味により、花柄でありながらどんなファッションにも合わせやすい仕上がりとなっています。これにより、毎日のコーディネートに合わせてお気に入りの傘を選択できる楽しみが広がります。
具体的な商品情報
- 価格: 4,290円(税込)
- 特徴: ワンタッチ自動開閉、便利な55cmサイズ
-
購入リンク
- 価格: 3,630円(税込)
- 特徴: コンパクトで耐風15m/s、持ち運びやすいサイズ
-
購入リンク
- 価格: 3,630円(税込)
- 特徴: 独自の骨構造により、強風に耐えられる設計
-
購入リンク
ブランドの背景
「memorif.」は、フラワーデザイナーの寺門千尋が、祖母との思い出や美しい植物を多くの人々の記憶に残したいという願いを込めて誕生したブランドです。特に「Life with flower」をテーマに掲げ、生活の中にお花を取り入れやすいプロダクトの開発に力を入れています。公式サイトやSNSでは、ブランドの世界観を感じられるビジュアルが展開されており、視覚的にも楽しませてくれます。
公式SNSでチェック
まとめ
デザインと機能を両立させた「memorif.」の新作傘は、これからのシーズンにぴったりのアイテムです。自身のスタイルに合わせて選べる豊富なデザインで、傘の新しい魅力を改めて感じさせてくれます。ぜひ手にとって、そのデザインの美しさを楽しんでください。