株式会社ピーチ・ジョン(本社:東京都港区)は、ミューズである藤田ニコルの秋の新ビジュアルを2024年8月21日(水)に発表しました。この新ビジュアルでは、人気のナイスバディブラシリーズの新色デニムブルーや、「ま~るく盛れる着やせブラ」の新デザインが披露されています。これらのブラは、ピーチ・ジョンの公式通販サイトで公開されており、多くのファンから注目を集めています。
ナイスバディブラは、「着ければ即、メリハリ」をテーマにしており、ピーチ・ジョンが提唱するヴィーナスバランスに基づく設計が特徴。その比率は1.5:1で、さまざまな体型の女性が理想的なスタイルを追求できるように設計されています。柔らかなソフトタッチのワイヤーを使用し、まるでノンワイヤーのように心地よいフィット感を実現。タイトなトップスでもラインが目立たないデザインで、薄手の季節にもぴったりです。
ナイスバディブラの価格は3,900円(税抜き3,546円)。サイズはAからGカップまで対応、UB65/70/75/80の設定があります。また、ナイスバディショーツは1,800円(税抜き1,637円)、ナイスバディソングも同価格で展開されています。これらのアイテムはデニムブルーをはじめ、全8色から選べるのも魅力です。
一方、「ま~るく盛れる着やせブラ」は、バストのボリュームをふんわりと盛りつつ、スッキリとしたシルエットを実現します。こちらのブラも、ピーチ・ジョンが長年かけて開発した商品で、売上価格は3,900円(税抜き3,546円)。サイズはBからFカップまで用意されており、見た目に可愛らしいバストをメイクすることが可能です。
さらに、7月10日に新発売された「自盛れノンワイヤーブラ」は、独自の「自盛れパネル」によって、居心地の良いフィット感を提供します。さまざまなバストの形状やサイズに合わせた設計が特徴で、ノンワイヤーにもかかわらず、くっきりとした谷間を演出できる優れもの。価格は3,900円(税抜き3,546円)となっており、サイズ展開はAからFカップ、UB65/70/75と豊富です。
これらのアイテムは、いずれもピーチ・ジョンの公式通販サイトで購入可能。新しいビジュアルと共に、これらのアイテムがどのように魅力を引き立てるのか、ぜひチェックしてみてください。