SNSショート動画求人「グルメバイトちゃん」がリニューアルキャンペーンを実施
株式会社シンクロ・フードが運営する「グルメバイトちゃん」は、SNSショート動画を駆使したアルバイト求人サービスとして、大きな注目を集めています。このたび、2018年のサービススタートから人気を博している「グルメバイトちゃん」が、Webサイトのリニューアルを受けて、新たなキャンペーンを開始しました。
新たな還元キャンペーンの内容
今回のキャンペーンは、飲食店の求人情報をより多くの求職者に届けることを目的としています。恵比寿、中目黒、銀座、池袋の飲食店向けに、先着20社限定での特典が用意されています。具体的には、アルバイト求人に特化したショート動画を1本無料で撮影・制作し、「グルメバイトちゃん」のSNSアカウントやWebサイトに1ヶ月間掲載することが可能です。費用は完全無料で、利用条件は初めて「グルメバイトちゃん」を利用する飲食店で、指定した駅から徒歩10分以内に位置する事業者が対象です。このチャンスを逃す手はありません。
あなたの飲食店の魅力をPR
この無料キャンペーンは、飲食店が自身の魅力を最大限に引き出す絶好の機会です。ショート動画を用いることで、視覚的にアプローチができ、Z世代を中心とした求職者にアピールすることができます。見込み客層を広げるためにも、新しい求人手法として楽しく、柔軟に対応できるでしょう。
リニューアルの背景とウェブサイト向上
8月6日に行われたWebサイトのリニューアルでは、求人条件に関連するネイルや髪色がレベル別で表示・検索できる機能が追加されました。これは特にZ世代の求職者が求めるスタイルを重視したもので、応募者が自身の働きたい環境をより具体的にイメージしやすくなっています。
利便性の向上を目指して
今後も「グルメバイトちゃん」は、飲食店や求職者の様々なニーズに対応しながら、ユーザビリティ向上に努めていく方針です。その一環として、モバイルアプリの提供も予定されています。アプリが提供されることにより、ショート動画、Web、およびアプリを通じた多角的なアプローチで、より多くの求職者を獲得できるように進化を続けます。
会社概要と今後の展望
株式会社シンクロ・フードは、飲食店経営・運営を支援するプラットフォーム「飲食店ドットコム」を展開し、テクノロジーを最大限に活用して飲食業界の発展に寄与しています。多様な飲食体験を通じて、利用者の幸福を広げることを目指しており、今後も様々なサービスの提供を拡充していく計画です。また、「グルメバイトちゃん」のような革新的なサービスを展開することで、飲食業界に新たな風を吹き込む役割を果たしていきます。
まとめ
「グルメバイトちゃん」のリニューアル記念キャンペーンは、飲食店にとって大きなチャンスです。新しい形の求人方法を採用して、より多くの求職者にアプローチできるでしょう。詳しい情報や応募方法については、以下のリンクをご確認ください。
グルメバイトちゃんWebページ
キャンペーン応募フォーム