美と味覚の饗宴!
今年も特別なコラボレーションが実現しました。日本のチョコレートシーンの第一人者である土屋シェフが創造する『ミュゼ・ドゥ・ショコラ テオブロマ』と、肌の本来の美しさを引き出すべく自然にこだわったブランド、MiMC。この二つが結集した新作ボンボンショコラ「ローズ」は、食というアートと美容の融合を体現する特別な一品です。
限定ボンボンショコラ「ローズ」
「ローズ」は、土屋公二シェフが厳選した高品質のチョコレートを使用したガナッシュに、MiMCの「オーガニックインナーセラムドリンク」からインスパイアを受けたローズウォーターを混ぜ合わせています。外側はダークチョコレートでコーティングされ、ドライのローズレッドペタルがトッピングされています。見た目も華やかで、香り高いこのショコラは、味覚のエレガンスをもたらします。
この特別なボンボンショコラは、ただの甘いお菓子ではなく、両ブランドのこだわりが詰まった真の「本物」です。土屋シェフが追求する味と香り、MiMCの自然の力が作り出す美しさが見事に調和しています。
商品情報
- - ボンボンショコラ ローズ: 2,592円(税込)
- - ボンボンショコラ ローズ&インナーセラムドリンクセット: 6,588円(税込)
このセットは、美容ドリンクとの相乗効果で、内側から美しさを引き出す特別な体験を提供します。
取り扱い情報
商品の購入は、MiMCの公式オンラインショップ及びMiMC Omotesandoにて予約が可能です。販売開始は12月9日なので、この機会をお見逃しなく!
土屋公二シェフについて
土屋公二氏は、1999年に渋谷にチョコレート専門店『ミュゼ・ドゥ・ショコラ テオブロマ』をオープンし、日本のチョコレート文化の発展に寄与してきました。彼は毎年海外のカカオ農園を訪問し、2016年からはマダガスカルの農家とのパートナーシップを強化。地元の農家へカカオの技術を指導し、彼らのカカオ豆を直接購入する「マダガスカルカカオプロジェクト」も手掛けています。この活動は持続可能なカカオ生産への道を開き、現地の経済にも寄与しています。
MiMCとは
MiMCは、2007年に女性科学者によって設立されたブランドで、「自然の力で本来の輝きを引き出す」をモットーにしています。有害成分を使用せず、クリーンビューティーという理念の下、全てのプロダクトには自然由来の成分が使用されています。美しさと環境保護という2つの概念が共存する製品は、現代の女性のライフスタイルにぴったりです。
公式サイトやInstagramでも、最新情報や商品の詳細をチェックできます。美と味覚の饗宴をぜひ楽しんでください。