ad:tech tokyo 2024
2024-10-17 04:23:30

最新テクノロジーと戦略が集結!ad:tech tokyo 2024の見どころ

2024年10月に開催される「ad:tech tokyo 2024」では、マーケティングの最先端テクノロジーや戦略が一堂に会するイベントとなります。この中で、popIn株式会社は特に注目される出展企業の一つです。

popInの取り組み
東京の港区に本社を構えるpopInは、ネイティブ広告に特化したコンテンツ発見プラットフォーム「popIn Discovery」を開発しています。このプラットフォームは、消費者の目に触れる情報を効果的に提供することを目的としており、マーケティングの効率を大幅に向上させることが期待されています。

ad:tech tokyoでは、17日と18日の2日間にわたってセッションを行い、AIを駆使した最新の集客戦略や広告技術の効果について深掘りします。セッションの内容は、バイドゥが提供するDSPを利用したpopIn Discoveryの機能紹介から、Z世代をターゲットにした集客法、最先端のレコメンド技術まで非常に多岐にわたります。

セッションのタイムライン
出席者は、まず最初に「技術のバイドゥが提供するDSPを活用したpopIn Discoveryとは?」というテーマで、シニアアカウントマネージャーの芳野亮大氏が詳しく解説します。その後、Z世代に効果的な集客戦略を「Simeji」の運用責任者である古谷由宇氏と共に探求します。

午後には、AI技術の活用による広告クリエイティブの可能性や、クリエイティブ戦略とトラフィック最適化の秘訣についても語られます。こうしたセッションを通じて、参加者は最新のマーケティング戦略を学ぶチャンスを得ることができます。

出展の意義
ad:tech tokyoへの出展は、popInにとってブランディングや市場拡大の好機となります。特に、来場者の約1万4000人規模の参加が見込まれ、イベントの公式サイトも活用することで、さらなる認知度向上が図れるでしょう。

各スピーカーのプロフィール
popInのセッションには、さまざまな業界で活躍するプロフェッショナルが登壇します。例えば、セールスマネージャーの吉田凌氏はリスティング広告やSNS広告をはじめ、多岐にわたる広告運用を担当しており、実践的な知見を提供します。また、AI事業責任者の塚田嘉杰氏は、革新的なAI技術を駆使して新たな広告サービスを開発しているエキスパートです。

展示ブースの場所
詳細な展示ブースの位置は公式サイトで確認できますので、ぜひ足を運んでみてください。ad:tech tokyo 2024は、最新のトレンドを学び、ネットワーキングの機会を得られる貴重な場です。

開催概要
  • - 名称: ad:tech tokyo 2024
  • - 開催日: 2024年10月16日(水) ~ 18日(金)、10:00〜18:00(最終日は17:00まで)
  • - 会場: 東京ミッドタウン&ザ・リッツ・カールトン東京

出展内容とセッションに参加することで、マーケティングの未来に触れることができるこの機会を見逃さないでください。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

会社情報

会社名
popIn株式会社
住所
東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ森タワー 39階
電話番号

関連リンク

サードペディア百科事典: 東京都 港区 マーケティング ad:tech popIn

Wiki3: 東京都 港区 マーケティング ad:tech popIn

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。