新たなブランドへと進化するLULUNA
2020年に設立されたLULUNAは、数年の間で数多くのファンに支えられ、様々な商品を展開してきました。その中で、同社は「LULUNAとは何か」という問いに対する答えを求め続け、一つのキーワード「シンプリスト」に辿り着きました。
シンプリストとLULUNAの関係
「シンプリスト」という言葉は、物を極端に削ぎ落とすミニマリストとは異なり、必要最低限の物を持ちながら、自己の大切なものを選び抜く姿勢を示しています。この概念に触れたことで、LULUNAは消費者が持つ自分だけの価値や好みを大切にするブランドでありたいと強く感じるようになりました。この理念は、より良い製品作りへの原動力となっています。
風土から生まれるケアの重要性
LULUNAは、草花や木々、果物に対する徹底した研究を通じて、良質な土壌が良い植物を育むことを知っています。それに基づき、同ブランドは肌や髪といった人間の「土台」からのケアを提案します。これまでと同様に、プロダクトの質を落とすことはなく、今後も探求を続けていく意気込みです。
リブランドサイトの公開
2023年11月1日の12時より、LULUNAのリニューアルサイトが公開されます。アクセスは
こちらです。サイトの開設に伴い、初のアウトバスヘアケアアイテムの先行予約も同日から開始されます。
お得なキャンペーン
リニューアルを記念して、モイスチャーオイルカプセル(ヘアオイル)を20%OFFでご提供します。通常価格2,420円(税込)のところ、キャンペーン中は1,936円(税込)で購入可能となります。
植物性セルフカットカプセル
この製品は、手で簡単にちぎることができる特徴を持つ植物性セルフカットカプセルを採用しています。便利でありながら、酸化しやすいビタミンやオイルを新鮮な状態で保つための工夫がされています。
先行予約とキャンペーンの詳細
モイスチャーオイルカプセルの先行予約は、11月1日の15時より開始。キャンペーンは11月6日から30日まで実施され、予約分から順次発送されます。お得な価格で新商品を体験できるこの機会をお見逃しなく!