冬のほっこりキャンペーン
2024-12-03 12:31:48

マイメロディとクロミが登場!冬のほっこりキャンペーンがスタート

スマルナとサンリオが贈る冬のほっこりキャンペーン



株式会社ネクイノが運営するオンライン・ピル処方サービス『スマルナ』が、なんとサンリオの人気キャラクター『マイメロディ』と『クロミ』とのコラボキャンペーンを実施します。冬の寒い時期、心も体もほっこりさせる企画が2024年12月3日から12月23日までの期間で行われます。

キャンペーンの詳細


このキャンペーン期間中に、スマルナの公式X(@smaluna_jp)をフォローし、キャンペーン投稿をリポストしてくれた方の中から抽選で50名様に、『スマルナ』と『マイメロディ』『クロミ』のオリジナルタンブラーがプレゼントされます。この商品は、冬の癒しとして活躍するアイテムですので、ぜひ挑戦してみてはいかがでしょうか。

当選者には2025年1月上旬頃にスマルナの公式アカウントからダイレクトメッセージが送られ、1月中にプレゼントが発送される予定です。参加方法は簡単なので、キャラクターたちと一緒に、手軽にオンライン医療を取り入れる良い機会です。

マイメロディとクロミの魅力


今回のキャンペーンでは、幅広い年代から愛されているマイメロディや、そのライバルであるクロミの魅力も伝えたいと思います。

マイメロディについて


マイメロディは、その素直で明るい性格が特徴で、まるでみんなの心に寄り添う存在です。弟思いの一面を持ち、かわいいずきんがトレードマークです。彼女はお母さんと一緒にクッキーを焼くのが大好きで、特にアーモンドパウンドケーキが好物です。

誕生日は1月18日で、サンリオの公式キャラクターページでもその魅力をもっと知ることができます。マイメロディ公式キャラクターページ

クロミについて


一方で、クロミはマイメロディのライバルとして知られています。見た目こそ乱暴者に見えますが、実はとても乙女チックな一面も持っています。特にイケメンなクラウドと共にいることを夢見ています。彼女の誕生日は10月31日で、黒いずきんとピンクのどくろがチャームポイントとなっています。クロミ公式キャラクターページ

スマルナの意義


今回のキャンペーンは、スマルナが掲げている『ココロとカラダが健康で、ワタシらしい人生を選べる世の中をつくる』というミッションの一環でもあります。スマルナは、オンラインでの医療相談やピル処方を通じて、特に10代から30代の若者たちが気軽に医療にアクセスできる環境を整えています。

スマルナの累計アプリダウンロード数は120万件を超え、今や多くの人々に愛される存在となっています。ユーザーが自分の悩みに寄り添い、自信を持って健康管理ができるよう、サポートをしています。

まとめ


マイメロディとクロミとのコラボレーションは、冬の寒さを和らげる暖かいイベントとして、多くの方々に医療や健康への関心を深めるきっかけになることでしょう。ぜひこの機会に、スマルナとともに健康を見つめ直して、楽しい冬を過ごしてください!

詳細や参加方法については、スマルナの公式サイトをチェックしてみてください。


画像1

画像2

会社情報

会社名
株式会社ネクイノ
住所
大阪府大阪市北区曽根崎新地1-13-22 WeWork 御堂筋フロンティア
電話番号
06-6147-9556

トピックス(ライフスタイル)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。