TVアニメ「光が死んだ夏」と「ROUND1」がコラボ!
2025年9月、人気アニメ「光が死んだ夏」とアミューズメント施設「ROUND1」のコラボキャンペーンが開催されることが発表されました。アニメのファンにとって、待望の新グッズや楽しいイベントが盛りだくさんです。コラボキャンペーンでは、新規描き下ろしビジュアルを使用したアイテムが次々と登場し、特に注目されるのは、アクリルフィギュアスタンドやエコバッグなどの新商品です。
多彩な新商品が登場!
コラボキャンペーンでは、以下のような新商品が用意されています。
- - アクリルフィギュアスタンド(全3種、1,870円税込)
- - トレーディングオーロラ缶バッジ(全6種、550円税込/個、3,300円税込/セット)
- - トレーディングミニキャラ缶バッジ(全6種、495円税込/個、3,465円税込/セット)
- - ポラショットコレクション(全7種、440円税込/個、3,080円税込/セット)
- - トレーディングアクリルスタンド(全6種、770円税込/個、4,620円税込/セット)
- - エコバッグ(2,530円税込)
- - アクリルジオラマ(3,850円税込)
さらに、カプセルトイやクレーンゲームの景品としても、コラボアイテムが用意されており、ファンには嬉しい限りです。
開催期間と店舗情報
このコラボキャンペーンは、2025年9月2日から12月3日までの期間に開催されます。また、販売されるグッズは、ROUND1の特定の店舗(池袋店、吉祥寺店、千種店、千日前店)で取り扱われます。特に、これらの店舗では限定商品を手に入れることができるため、ファンは足を運ぶ価値があります。
特別なコラボイベントも企画中
更に、コラボ期間中には、ボウリングやカラオケなどを楽しむ特別なコラボパックの販売や、オリジナルメニューの提供、カラオケコラボルームの実施なども行われます。さらに、ボウリングスコア登録キャンペーンやSNSフォロワーキャンペーンなど、盛りだくさんの内容が予定されています。
ECサイトでの予約販売も実施
また、2025年9月9日からは、中外鉱業のECサイト「Chugaionline」での予約販売もスタートします。商品は、2026年2月に発送予定とのこと。オンラインでの予約であれば、店舗に行けないファンも安心して新商品を手に入れることができます。
まとめ
「光が死んだ夏」とROUND1のコラボキャンペーンは、アニメファンやアミューズメント好きにとって見逃せないイベントとなるでしょう。新商品を手に入れて特別な体験を楽しむ絶好のチャンスです。各商品の詳細やイベントの最新情報は、公式サイトや特設サイトをチェックしてください。
【開催情報】
©モクモクれん/KADOKAWA・「光が死んだ夏」製作委員会