平松想乃がアディダス「LIGHTBLAZE」のキャンペーンモデルに就任
2025年7月17日より、アディダス ジャパンから展開される新スニーカー「LIGHTBLAZE」のキャンペーンモデルに、sejuに所属するモデルの平松想乃が起用されることが発表されました。彼女の明るいキャラクターと動きのあるスタイルが、この新しいスニーカーの魅力を引き立てることでしょう。
LIGHTBLAZEの魅力
「LIGHTBLAZE」は、スポーツのイノベーションを日常生活に取り入れたスニーカーです。この製品はアディダスの人気ランニングシューズ「アディゼロ」にインスパイアを受け、快適さとデザイン性を両立させています。特にメッシュアッパーと抜群のクッション性を特徴とし、日常のコーディネートにも応える万能型スニーカーです。「軽やかに、光のように。」というコンセプトのもとに、自由でダイナミックな動きを表現したキャンペーンビジュアルが展開される予定です。
こちらから商品詳細をご覧になれます。
平松想乃の経歴
平松想乃は、2006年11月13日、岡山県で生まれました。彼女はABEMAの人気番組「今日、好きになりました。」への出演を通じて、若者の間で圧倒的な支持を抱える存在となりました。また、第12回「日本制服アワード」において女子準グランプリを受賞し、モデルとしてもその名を広めています。彼女のSNSアカウントには多くのフォロワーが集まっており、ファッショントレンドの発信者としても注目されています。
seju(セジュ)とは?
sejuは、新しい時代の“可愛い”を創るプロダクションです。タレントのマネジメントやプロデュースを行い、SNSやマスメディアに縛られない新しいアイコンを生み出しています。オンラインからオフラインまで、多くの人々に愛される存在を目指しています。
sejuの詳細はこちらをご覧ください。
GROVE株式会社
代表取締役の北島惇起が運営するGROVE株式会社は、東京都港区の六本木ヒルズ森タワー31階に拠点を置いています。時代のニーズに応えるタレントの育成・プロデュースを通じて、新しい文化を創造し続けています。