冬の睡眠パフォーマンス向上を目指す「スリパ」キャンペーン
毎年冬が訪れると、休息の質が低下することに悩む方は少なくありません。日照時間の短縮により、「睡眠ホルモン」として知られるメラトニンの生成が減少し、その結果として睡眠の質も悪化すると言われています。そんな冬の季節に、コアラスリープジャパンが新しいキャンペーンを開始しました。その名も「クリパじゃなくて【スリパ】しない?」。このキャンペーンは、冬の睡眠の重要性に目を向け、その改善を目指すもので、皆さんにスリープパフォーマンスの向上を提案します。
キャンペーンの概要
このキャンペーンは、2024年12月9日から12月22日までの期間中に行われます。賞品には、人気の「コアラマットレスPLUS」が10名様にプレゼントされるという嬉しい内容。応募資格は、SNSプラットフォームであるXまたはInstagramのアカウントを持つことが条件です。ただし、非公開アカウントでは応募できないので注意が必要です。
応募方法も簡単で、コアラの公式アカウントをフォローした後、キャンペーン投稿をリポストするだけ。抽選で選ばれた当選者は、12月23日以降にダイレクトメッセージで通知されます。まさに冬のスリープの重要性を再認識し、素敵なマットレスを手に入れる絶好の機会です。
コアラマットレスPLUSの魅力
コアラスリープの人気商品であるコアラマットレスPLUSは、利用者の声を大切にした商品開発がなされており、特に「快適なサポート」と「通気性」に優れています。このマットレスには、独自素材「クラウドセル」が20%増量されており、より優れた寝心地が実現されています。また、裏表で異なる硬さに調整が可能なコンフォートレイヤーやリバーシブル仕様のカバーにより、シーズンや個々の好みに応じた快適な睡眠環境が提供されます。シングルサイズは99,900円(税込)から購入可能です。
加えて、コアラでは全ての商品を120日間お試しできるトライアルも提供。実際に使ってみて合わない場合は、無料で返品できる仕組みが整っています。これにより、どこに住んでいても安心して心地よい眠りを体験することができます。
コアラの企業理念
コアラは、「良質なものを身近に、手軽に、気持ちよく」という理念のもと、2015年に創業されました。特に日本においては、2017年から市場に参入し、日本人向けに最適化したスリープソリューションを提供し続けています。美しいデザインも魅力的で、オーストラリアの自然を取り入れたシンプルさが際立っています。
さらに、コアラは環境への配慮も大切にしています。世界自然保護基金(WWF)とのパートナーシップのもと、売上の一部を自然保護活動に寄付し、日本でも固有種の動物保護に貢献しています。
冬の到来とともに、皆さんも「スリパ」という言葉を思い出し、睡眠の質を向上させる行動を取り入れてみませんか。