東京土産の新たな魅力、AUDREYの「グレイシア」リニューアル
東京で人気のいちごのお菓子専門店、AUDREY(オードリー)が、代表商品である「グレイシア」の発売10周年を祝して、初の大型リニューアルを発表しました。このリニューアルにより、グレイシアはチョコレート菓子として新しく生まれ変わります。
オードリーの人気と支持
AUDREYは、2014年の開業以来、東京土産として多くの人々に支持されてきました。2024年3月には、全国放送された朝の情報番組で「贈って本当に喜ばれたお土産」として1位に選ばれ、多くの人々に愛される手土産としてその地位を固めています。
この特集では、特にグレイシアのリニューアルに焦点を当て、その魅力を深掘りしていきます。
グレイシアの10周年リニューアル
グレイシアは、やわらかな口当たりが特徴で、長年にわたり多くの方に親しまれてきました。この度、大幅リニューアルを実施し、味わいをリフレッシュしました。新しいグレイシアは、ミルククリームをチョコレートでコーティングしており、幅広い世代のお客様に楽しんでいただける商品となっています。
グレイシア(ミルク)
新しく生まれ変わったグレイシア(ミルク)は、フランス産発酵バターを使用したサクサク食感のラングドシャに、ふんわりしたミルクチョコクリームが詰まった焼き菓子です。食べると甘酸っぱいイチゴがアクセントとなり、まるで花束のような可愛らしいビジュアルが楽しめます。価格は5個入850円から、24個入3,888円(税込)まで様々です。
グレイシア(チョコレート)
一方のグレイシア(チョコレート)は、軽やかな食感のミルクチョコクリームが特徴。ココア生地のラングドシャで包まれ、いちごの酸味が引き立つ爽やかな味わいに仕上げられています。こちらも同様に、5個入850円から販売されています。
販売情報と今後の展望
新しいグレイシアは2025年1月10日(金)に全国のAUDREY各店で販売開始となります。なお、店舗によって発売日や商品が異なる可能性があるため、訪れる際にはあらかじめ確認することをおすすめします。また、店舗における価格設定も税込で表示されるため、実際の価格とは多少の違いがあることも留意しておきたいところです。
AUDREYの魅力
AUDREYのキャラクターは、いちごをこよなく愛する少女で、いちごを使用したさまざまなスイーツを手がけています。オンラインショップや公式Instagramではその魅力的な商品が紹介されていますので、こちらもチェックしてみてください。興味のある方は、ぜひ公式サイトを訪れて、最新の情報を手に入れましょう。このリニューアルを機に、より多くの人にAUDREYの魅力が届くことを期待しています。