ファンの声を活かす
2025-04-11 12:50:39

ファンの声を力に変える!アンバサダーマーケティングセミナーのご案内

ファンの声を力に変える!アンバサダーマーケティング勉強会



アジャイルメディア・ネットワーク株式会社(以下、AMN)が、2025年4月24日に特別セミナー『ファンマーケティング担当者向け! ファンの声を事業に活かす、アンバサダーマーケティング勉強会(初級編)』を開催します。本セミナーは、ブランドのファン育成や活性化を手掛けるAMNが、ファンの声をビジネスにどう活かすかをテーマにしています。

セミナーの概要



このセミナーでは、当社の沖谷果奈が、アンバサダーマーケティングの基本的な知識を解説します。具体的には、以下の内容についてお話しする予定です。

  • - アンバサダーが必要な理由
  • - アンバサダーとインフルエンサーの違い
  • - 成功事例に基づく「アンバサダープログラム®」の活用方法

さらに、参加者同士でのワークショップも行い、「顧客をファンに、ファンをアンバサダーに」という理念に基づき、具体的なアクションプランを考える機会も提供します。参画された方々にとって、貴重な知見を得ることができるでしょう。

参加対象者



このセミナーは、以下のような方々に特におすすめです。
  • - ファン組織やコミュニティの運営方針を見直したい方
  • - ファンからのフィードバックやクチコミをマーケティングに活用したい方
  • - アンバサダーマーケティングを新たに実践したい方

セミナー詳細



  • - 開催日: 2025年4月24日(木)
  • - 時間: 14:30~16:30
  • - 形式: オフライン開催(少人数制)
  • - 参加費: 無料(事前申込が必要)
  • - スピーカー: 沖谷 果奈

※参加希望者が多い場合、抽選が行われることがあります。また、競合企業の方の参加はご遠慮いただいています。

スピーカー紹介



沖谷果奈は、AMNのアンバサダーマーケティング事業部に在籍。本業において、小売店や大手スーパーの販促支援を手掛けた経験を持ち、現在はアンバサダーマーケティングに関するセミナーやワークショップの企画・運営に取り組んでいます。

参加申し込み



申し込みはこちらのリンクから行えます。詳しい情報をご覧いただき、ぜひお申し込みください。

アジャイルメディア・ネットワークについて



AMNは『個の力を最大化し、“小さな経済”を成長させる』ことをミッションとし、ブランドの強力なファンを「アンバサダー」として定義しています。その育成と活性化を通じて、製品やサービスのマーケティングを支援する事業を展開しています。

お問い合わせや追加情報に関しては、AMNの担当沖谷までお気軽にご連絡ください。
E-mail: [email protected]
電話: 03-6435-7130


画像1

会社情報

会社名
アジャイルメディア・ネットワーク株式会社
住所
東京都港区芝大門二丁目3番6号大門アーバニスト302号室
電話番号
03-6435-7130

トピックス(エンタメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。