Helpfeelが「第6回 マーケティングWeek -大阪 2025-」に出展!
株式会社Helpfeel(本社:京都府京都市、代表取締役/CEO:洛西 一周)は、2025年9月24日(水)から9月26日(金)にインテックス大阪で開催される「第6回 マーケティングWeek -大阪 2025-」に出展することをお知らせします。マーケティングWeekは、日本最大級のマーケティング総合展示会であり、企業のマーケティング課題に対する解決策を見つけるための絶好の機会です。
マーケティングWeekの概要とは
「マーケティングWeek」は、リサーチ、広告、販促、営業、顧客とのコミュニケーションをカバーするイベントです。この展示会は、認知拡大や集客、エンゲージメントの向上、さらには売上の向上を目指す企業にとって、価値あるヒントが得られる場と言えます。イベント全体は9つの専門展から構成されており、Helpfeelは「CX・顧客育成EXPO」ゾーンで出展します。
AIにおける最適化の重要性
近年、AIの普及が進む中、顧客が情報を探す際に利用する入り口が検索エンジンからAIへと移行しつつあります。そのため、企業が自社の情報をAIからどう参照してもらうかが非常に重要なポイントとなります。このプロセスを「AIO/GEO(AI最適化)」と呼びます。Helpfeelは、ナレッジデータをAIが読み取れる形に整備し、企業のブランディングを強化しつつ、顧客の体験向上にも貢献します。
展示会では、HelpfeelのAI検索型FAQを実際にデモで紹介しますので、ぜひブースにお立ち寄りください。
展示会詳細
- - 展示会名: 第6回 マーケティングWeek -大阪 2025-
- - 主催: RX Japan株式会社
- - 会期: 2025年9月24日(水)~26日(金)10:00~17:00
- - 会場: インテックス大阪 1~2号館
- - 後援: (公社)日本マーケティング協会
- - 入場料: 無料
- - 小間位置: K7-33
ブース訪問予約システム
事前にブース訪問の予約を行うことで、待ち時間を減らし、効率的に展示会を楽しむことができます。そして、予約された方には、限定ノベルティ『The Knowledge Journey(ナレッジジャーニー)』をお渡しします。これは、Helpfeelが700サイト以上のFAQやナレッジ共有ツールの運用支援を通じて得た知見を凝縮したものです。顧客の声をマーケティングに活かす手法も紹介しています。予約は主催サイトより事前登録を行った後に可能です。
HelpfeelのAI検索型FAQとは
AI時代において、FAQナレッジの最適化は競争力を左右する重要な要素です。顧客が情報を探す入り口がAIに移行する中、AIが参照するナレッジデータの整備と活用が企業にとっての課題です。Helpfeelでは、企業が持つ情報資産をナレッジデータとして整理し、独自のAI検索技術で最適な回答を導くFAQシステムを提供しています。この特許技術により、自己解決を促進し、顧客体験の向上を実現しています。
Helpfeelは、企業のAIを強化するための「AIナレッジデータプラットフォーム」を展開しており、今後も継続的に主張的なサポートを行っていきます。あなたもこの機会にAI活用の未来を体感してみませんか?ぜひ、「第6回 マーケティングWeek -大阪 2025-」でお会いしましょう!
Helpfeelの概要
- - 創業: 2007年12月21日(2020年12月4日に日本法人設立)
- - 代表者: 洛西 一周
- - 京都オフィス: 602-0023 京都市上京区御所八幡町110−16 かわもとビル5階
- - 東京オフィス: 104-0032 東京都中央区八丁堀2-14-1 住友不動産八重洲通ビル4階
- - URL: Helpfeel公式サイト
Helpfeelは、企業が持つ知識をAIが理解できる形に整備することで、ナレッジ基盤を構築し、業務効率化と新たな価値創出を支援しています。
これからのAI活用に向けて
私たちは、HelpfeelのAI検索型FAQを通じて、企業の情報戦略を加速させ、顧客満足度を向上させる活動を行っていきます。展示会でぜひ、最新のAI技術を体験してください。