アウトバウンドコールシステムの新たな名を冠する『lisnavi(リスナビ)』
株式会社Scene Live(本社:大阪府大阪市)は、2011年から提供してきたアウトバウンドコールシステム『List Navigator.』をリニューアルし、今春『lisnavi(リスナビ)』として新たなサービスを開始しました。この進化は、電話営業の効率を高め、顧客のニーズに応えるべく進められました。
リスナビの特徴とは?
『lisnavi』は、電話営業におけるさまざまな課題を解決するために、柔軟性、可用性、効率性を兼ね備えています。これにより、従来の『List Navigator.』よりも大幅に機能が強化され、2,500社以上の企業で得た成功を踏まえた新しい価値を提供しています。
1.状況に応じた効率的な発信機能
リスナビの最大の特徴は、自動で発信を行うオートコール機能です。この機能により、電話が通じるまで発信し続けることができ、営業スタッフの行動量を最大化させます。営業の生産性向上を図るため、必要な効率的な機能が多数搭載されています。
2.直感的なダッシュボード
『lisnavi』では、使いやすいダッシュボードが特徴です。ユーザーは、グラフや表、メーター表示を活用して、自分に必要な情報をリアルタイムでレポート化できます。これにより、各プロジェクトのKPI分析やスタッフの成績管理が簡単に行えるようになります。
3.複数案件対応の管理機能
複数の商材を扱う場合でも、リスナビはヒアリング項目や状態を商材ごとにカスタマイズできます。13種類の項目を自由に組み合わせてオリジナルヒアリングシートを作成することで、業務にかかる作業時間を大幅に削減します。
4.便利なリストインポート機能
新たに強化されたリストインポート機能では、重複データの保持や削除を柔軟に設定でき、複雑な条件にも対応しています。これにより、発信先の電話番号が同じでも、利用者が異なる場合など、細かいニーズに応じたリスト作成が可能に。営業活動におけるデータ管理が一層効率的になります。
リスナビのさらなる便利機能
案件ごとに発信番号を変更できることも大きな利点です。これにより、1つの案件で複数の番号からの発信が可能となり、柔軟な営業活動が実現します。
まとめ
株式会社Scene Liveは、顧客のニーズに耳を傾け、さらに良いサービスの提供を目指していきます。『lisnavi(リスナビ)』は、その一環として、コールセンター業務や電話営業の効率を高めるための強力なツールとして期待されています。この新しいシステムの誕生により、企業の電話営業がより革新され、ビジネスの発展へとつながることが期待されています。