韓国発のスキンケアブランドMEDIHEAL(メディヒール)が、今注目を集める次世代ボーイグループ「TWS(トゥアス)」を新しいブランドモデルに迎え入れることが発表されました。このニュースは、ファンだけでなく、今後のスキンケア市場にどのような影響があるかという期待感を高めています。
TWSは「TWENTY FOUR SEVEN WITH US」の略で、24時間、週7日、常に一緒にいることを意味しています。このグループは、SHINYU(シンユ)、DOHOON(ドフン)、YOUNGJAE(ヨンジェ)、HANJIN(ハンジン)、JIHOON(ジフン)、KYUNGMIN(ギョンミン)の6名で構成されており、2024年1月22日に1st Mini Album「Sparkling Blue」でデビュー予定です。
デビュー前から多くの注目を集めており、それに続くデビュー後の活躍も楽しみです。すでに数々のランキングで上位を占め、新人賞(ASEA2024)も受賞するなど、未来が非常に楽しみなボーイグループです。彼らのキャッチーで洗練されたビジュアルとパフォーマンスは、今後の活動にも大いに影響を与えることでしょう。
一方、MEDIHEALは韓国のL&P COSMETIC社が手掛けるスキンケアブランドで、特にシートマスクの分野では世界的に認知されており、44カ国以上で約29億枚以上を販売しています。日本国内でも、バラエティストアやドラッグストア、コンビニなどで商品が展開され、着実に人気を博しています。
TWSとMEDIHEALのコラボレーションにより、今後数量限定のTWS商品プレゼントイベントが開催されるなど、ファンにとっては新たな楽しみがついてきそうです。両者のコラボレーションがどのような形で実現し、ファンに届くのか期待が高まります。
メディヒールの公式オンラインストアやSNSでも、キャンペーン情報や新しい商品情報が公開される予定ですので、ファンはぜひチェックしておきたいところです。また、これまで多くの人々に愛されてきたメディヒールの製品が、TWSとのコラボレーションによってどのように進化していくのか注目されます。
今後の展開にも期待が膨らむ中、TWSのメンバーたちがどのようにメディヒールのブランドイメージを体現していくのか、そして、スキンケアを通じてファンとの新しい絆を築いていくのか、非常に楽しみです。彼らの活動に目が離せません!