敏感肌のスキンケアブランドとして人気の「DECENCIA」が、2024年7月3日より、公式サイトでオンラインカウンセリングの提供を開始しました。
これまで、ECサイトでの商品販売やデジタルコミュニケーションを通して顧客とつながってきたDECENCIAですが、より多くの顧客の肌悩みに寄り添うために、オンラインカウンセリングという新しいサービスを導入しました。
このサービスは、顧客が抱える肌の悩みを解消し、納得のいく商品選びをサポートすることを目的としています。オンラインカウンセリングでは、顧客の肌の状態や悩みを丁寧に聞き取り、一人ひとりに最適なアドバイスを提供します。
カウンセリングは、15分または30分のコースから選択できます。顧客のニーズに合わせて、肌の悩み解決に特化したコース、商品の使い方をマスターできるコース、季節の肌悩みや普段感じている肌の悩みについて相談できるコースなど、4つのコースを用意しています。
DECENCIAは、オンラインカウンセリングを通して顧客とのコミュニケーションを強化し、顧客の肌悩みの解決に貢献していくことを目指しています。
DECENCIAオンラインカウンセリングの詳細
開始日: 2024年7月3日(水)午前10時より
提供時間:
【要予約】平日10時~18時(最終受付17時)
※夏季・年末年始等、会社が定める休日はお休み
カウンセリング内容:
15分または30分の選択制(予約時に選択)
① 小さなお悩み解消コース (15分)
② 使い方マスターコース(30分)
③ お肌の相談コース(30分)
④ 季節のお手入れコース(30分)
オンラインカウンセリング紹介ページ:
https://www.decencia.co.jp/service/online_counseling/
お問い合わせ
オンラインカウンセリングお問い合わせ:
お肌相談窓口 商品の使い方やお肌に関するご相談 0120-714-565
※月~金10:00~18:00(土日・祝日はお休み)
ご注文窓口:
ご注文、定期お届けサービスのお届け日・お申し込み商品・コース変更 0120-714-885
※月~金10:00~19:00/土日・祝日10:00~17:00
お問い合わせ窓口:
返品・交換、定期お届けサービスの解約、お支払関連、その他 0120-714-115
※月~金10:00~19:00/土10:00~17:00(日・祝日はお休み)
ディセンシア公式サイト:
https://www.decencia.co.jp/